トップ > 2015年8月

注目ワード:

  • メンヘル元カノと誠実な今カノ二股の両立エンディングを見たいですか?

    元カノ今カノ~新感覚ノベル×脱出×サスペンス~

    このゲームは男性向けだと断言していいゲームだと思うのですが、二股をかけることができる男の子って多分いないと思うんです。そういう意味では、羨ましい!?と勘違いしている男子がこういうゲームをやって実は二股なんて酷いことを夢物語のように妄想しているアナタに実は怖ーいということをしみじみと感じることができるゲームだと言えますね。そうそれは、犯罪を犯し、地の果てまで捜査の追ってに追われる身体(からだ)になったというシチュエーションと非常に近いいんじゃないかと思ったのですが。。まぁこのゲームをやってみてどんななのか味わってみるといいですね♪


    by しろ
       投票 3 0
    # しろ
    男性も、女性もそれぞれの立場やってみると、それなりの思う所が出てくるゲームだと言えますs(ΦдΦ)
     詳細
  • 男の子なら誰でも夢みそうなシチュエーションって!ちょっとぉアンタぁ!

    俺の彼女が2人とも可愛すぎる!~無料恋愛シミュレーションゲーム~

    「ある日2人のカワイイ女の子から告白されたらどうします?」ラノベとか(・∀・)ニヤニヤ読んでいるそこのアナタ。。そういうシチュエーションの恋愛シミュレーションゲームなのですが幸せすぎるハーレム学園生活というのは絶対にありえない設定だからこそ、こういうのをやって妄想に浸ってみることぐらいは許します( *'3`)ノ(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!


    by しろ
       投票 5 0
    # しろ
    なんかこう昔のモバゲーとかグリーとかのブラウザーゲームっぽい感じが逆に想像力を掻き立てるのですね。
     詳細
  • 影絵のようなゲーム画面と音楽のセンスがスカンジナビアンな感じでいい♡

    伝説の旅団

    まるで北欧のおとぎ話のような世界で、剣と魔法みたいなこういうファンタジーはセンスがあるぅう!って言えるゲーム。ゲーム内容は超単純なのだけれど、音楽と絵本のような画面の世界観がなごむというかぁ。。たまにはこいうゲームをやって疲れた脳を癒しながらクリエイティブな感じになった気になるのもいいかもです( -'д-)y-~


       投票 1 0
    # もじょ
    音楽も北欧風、絵もキャラもスカンジナビアンな絵本風..こういうのありそうでなかった感じがします♪
     詳細
  • だんだん・・か・い・か・んになってくるかも(ΦдΦ)

    超キモイ!虫つぶしゲーム

    人間というものはキモチワルいものとか。。うわぁっ・・グロテスクなものに対してある種チック症状のような衝動というのものがあるのだと思うんです。例えば梱包材になっているプチプチとかお花屋さんで売っているようなサボテンを掴みたくなるとかぁ。。熱いお鍋とかちょっとさわってみたくなったりとか・・そいうのってありませんか?このゲームは女の子だったら絶対さわりたくないとうか、足下なんかに見つけてしまっただけで♪「きゃぁああああ!!ゃやや!!!(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!」と叫んでしまうような虫たちをひたすらスマホでつぶしつづけるというゲームなのです。うーん。。やっているとだんだん・・快・感・・になってゆく自分に気付くはずですよ。


       投票 1 0
    # 副部長
    他愛もないゲームなのだけれども。。超気持ち悪い虫をブチブチ潰していると・・狂気なストレス発散になるかもしれませんがいかが?
     詳細
  • クソゲーなヤツでなくて本当に怖いヤツなんです

    やってみて怖かったホラー系アプリランキングBEST5!

    夏休みももう少しですが..キャンプとか海水浴とか花火大会とか海外旅行とか..もうおしまい(;´д`)トホホ…って感じで悲しいかもしれませんが、ホラーゲームをやってまだまだ涼しい夏の雰囲気を満喫しましょう!


    by しろ
       投票 7 0
    # しろ
    涼しい夏の一時をまだまだ味わってみてはいかがでしょうかぁ。。。
     詳細
  • 大切な彼氏を奪ったのは・・親友だった!?呪いをかける相手だけなくて、かけた女の子もひぇえっ∑(*`ロ´ノ)ノ

    呪女(のろいおんな)

    このゲームをやっていくと裏切られた憎しみの赴くまま気がくるってしまうことがどんだけ恐ろしいことか分かるかもしれないです。というか大好きな彼氏になにもかも捧げてルンルン♪絶好調だった日から本命の自分がいながら、他の女に鞍替えされるってことやられたら女の子ならみんなこういう精神状況になってしまうのは当然なのですが、それも親友だった友達がわ・た・しという本命がいるのを知って彼氏を寝取ったなんてこと・・ありえない!!!( *ノェ゚)!!!このどろどろのシチュエーションが怨念とう怖ーい怖ーい亡霊を生み出すのです。もし失恋したらこのゲームやって、身も心も恨みで亡霊のようになってしまってから..ヤバい!こんな負の感情なんて忘れてしまおうと( *・ω・)ノと。。またケロリと元彼のことなんて忘れてしまえばいいんです!イイ男は一杯いますよ!多分・・・。


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    女の子の男をめぐる因縁って恐ろしいんです。というか親友裏切りフラグ通りの展開からお話が沢山分岐するので・・・その先どうなる?って好奇心からやり込んでしましそうなところが怖いかも・・・(ΦдΦ)
     詳細
  • みつからないように隠れるだけなのに・・・怖い

    みぃつけたぁ~

    スマホで暇つぶしするときってパズルゲームみたいなものとかライトなアクションゲームなんかをやる人が多いかもしれませんが、夏と言えばホラーということで、お化けから隠れる超むずかしめなアクションゲームはいかがでしょう。私的には超がつくアクションなゲームでおまけにヘッドホンをつけながらプレーすると、鳥肌もたって涼しく感じられるという一石二鳥なゲームなのです。


       投票 1 0
    # うおみぃ
    夏にやるライトなアクションゲーならやっぱこいういうのだね
     詳細
  • これは怖すぎる!脱出できるかぁ!

    ホラー夏休み-完全実況してみた!

    夏休みお友達と一緒に船で旅行ー♪ってルンルンなところに突然の嵐。船は流され無人島!?に漂着しちゃうみたいです。一緒にいたお友達の安否は?どうなった?漂着していきのこった主人公の女子大生は島で見つけた廃墟に入るのですが!ドアが閉まると外に出られれない!廊下には友達のサンダルがぁ!!!そして恐怖の館の中を友達を探しながら、脱出することになるのです!っていうかヘッドホンを必ず付けてやると怖さ100倍ぐらいになるゲームでした。


    by しろ
       投票 1 0
    # しろ
    ヘッドホンをしてやるべし!夜眠れなくなること間違いなしなのです
     詳細
  • 夜ふと目が覚めた時に感じる第6感が解き明かされるかも(p>ω-q)

    診断心理テスト~霊感診断~

    おばけなんか!怖くないし信じないというアナタ。この霊感診断であなたが潜在的に秘めている霊感度数をしらべてみてはいかがでしょう?んっ?そんなことわかってしまったら夜一人でトイレにいけなくなる?って?そうです。そういう心理的ななにげない恐怖を植え付けるのにこういう診断テストが使えるのです♪。でも安心してください。カワ(・∀・)イイ!!巫女さんが診断してくれるので、怖くなんかぜーんぜんないのですよ(# ^ω^)


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    霊感演出な診断なのですが、巫女さんが本当にカワ(・∀・)イイ!!んです!
     詳細
  • アフターバーナー全開で贈る美少女×戦闘機ストーリーってどう?

    ガーリー・エアフォース(ラノベ/小説・紹介・感想)

    突如出現して人類から制空権を奪い取った謎の飛翔体ザイ。そしてこのザイに対抗すべくザイのコアを研究して既存の機体を改造して開発されたのがドータ―と呼ばれる航空戦闘機。その戦闘機を操るのはアニマと呼ばれる萌え少女型をした操縦機構という設定です。主人公の少年は高校生の鳴谷 慧(なるたに けい)。上海から日本へ脱出する船団に少年は乗船しているのですが、ザイに襲われます。そんな時、謎の戦闘機ドータ―が人類を圧倒していたザイを互角に追撃してやっつけてしまうんですね。でもバランスを崩して人類の秘密戦闘機は墜落してしまうのですが、空に恋い焦がれる少年はパイロットを助けようと!船から飛び降り、戦闘機のコックピットを上げるのですが・・・そこに乗っていたのはアニマであるグリペンちゃんだったのです!そして人類の切り札である少女と少年の萌える物語がはじまるのです。


       投票 7 0
    # 副部長
    個人的にはアニメ化してほしい感じなのですが・・・どうなのでしょう・・・電撃文庫殿・・( ・`ω・´)
     詳細




ʕʘ̅͜ʘ̅ʔお知らせPR♪

スポンサーからのお知らせ

おススメ記事♪

Categories

Archive