トップ > コラム

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

女の子の胸を押し付けるという行為に隠された秘密とは?

バストを男性に当ててみるとう行為はラノベとかアニメとかマンガとかラブコメなお話しには定番なシチュエーションですが、胸を当ててみる♪という行為の裏に隠された真相心理的は何か!

 

posted by しろ 投票数 8 1


,

 

知っておくと「トク」するかも!

女性の胸って生物学的に言うと・・・

人は哺乳類に属しますが、体内受精をする哺乳類は子供を女性の子宮の中で育て、ある程度生体に近い組織に成長して外に出てからは授乳して育てます。女性は子供が生まれるとお乳が張ってきて授乳の準備ができるんでしたよね。

当たり前のようですが女性にとって胸というのは下界におり立った愛おしいまでのわが子の命の糧となる母乳を与える器官というのが生物学的に本質的な役割というのが分かったと思います。

好意を寄せる男の子に胸を押し付けるとうのは授乳する時に我が子に胸を押し付ける行為と全く一緒!?

ここまでくるとなんとなくタイトルオチが推測できてしまうかもしれないけれど、女性が殿方に胸を押し付けるという行為は、愛しの我が子に授乳するとう一種の本能に根差した求愛行動だという解釈をしても多分9割がた正しいと言えそうです♡

でもラノベとかアニメとかである女性が男性に胸を押し付ける行為ってリアルな世界では実際どれだけされているのでしょうか?

ここで実際このテーマについてアンケートを取っているので紹介しますー。

リアルで意図的に男性に胸を押し付けたことがある人って超マイナーな存在だった!

whywomenmakebustpushtomen1.jpg

はい:30人(7.2%)
いいえ:386人(92.8%)

やっぱりリアルではそんなことやるひとって超マイナーで大胆な人達ってことがわかりますが、そういう意味でラブコメとか物語で胸を押し付けるというテンプレートが神シチュエーションとして多く用いられるのも納得です。

では実際にリアルに胸を押し付けるという女の子たちはどう思って胸を押し付けたのか?


恋人と腕を組んで歩いているときに。彼氏に「当たってるよ」と言われて、私が「当ててるの」と答えるのがいつものパターン。お互い面白がってやっている。(27歳女性/情報・IT/技術職)


彼氏とデートでちょっとエッチな気分になって、腕を組んでいるときに胸を押し付ける。ちょっと驚いた後にその気になっていました。(25歳女性/金融・証券/専門職)


好みの男性と花火大会に行くときの満員電車の中で。その後、彼と付き合い始めた後に「あのときはドキッとした」と言っていました。(23歳女性/学校・教育関連/営業職)


好きな人と飲みに行って、その後誘いたかったので。目がとろ~んとなっていた。(26歳女性/通信/販売職・サービス系)


彼氏に泊まってほしかったときに。ちゃんとうちに泊まってくれた。(30歳女性/学校・教育関連/営業職)


とまぁ・・結局女の子の欲求を男性にアピールするという意図が働いていることがわかりますね。まぁそういう意味では「胸を男性に押し付ける女の子」ってかなり積極的に○○したい!というのをアピールするという男の子にとっては超ラッキーな夢と妄想が膨らむ表現だということがよーくわかるのでした。

しろ: 男の子も、女の子もリアルでは多分胸押し付ける系ってほぼやったりやられたりすることないと思うけど・・この心理を知っておくと「イザっ」というときに役に立つかも・・

posted by しろ 投票 8 1


,

コメント

ただのキモオタ

相手は小学生だけど、よく腕に絡みついてきたり、わざと胸を触らせたり、股間に私の手を持っていったり、逆に股間を触ろうとしてきたり
色々な事をしてくる女の子が何人もいます。

あれ?小学生ってこんなにエロいのって思っちゃうくらい…小学生ってそんなものなんですかね?

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

コロナ禍の最中、こんなものが売れていた!?

コロナ禍最中の巷の生活風景をAmazon売れ筋から読み解いてみる


posted by しろ 投票 3 コメント: 2

現代人のストレスの源泉:パーソナルスペースにあった!?

不快に感じる境界線ってどれぐらい?


posted by しろ 投票 5 コメント: 0

夢のメカニズムを知ることで、暗記や勉強にも強くなれる!?

人は何故夢を見るのか!?を科学してみると!


posted by てきとう 投票 7 コメント: 0

自分のペースに周りを巻き込んで物事をうまく運んでしまう秘訣とは!?

自分の考えを悟られない小悪魔女子が持つ驚くべき能力。


posted by ますず 投票 5 コメント: 0

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系