トップ > カテゴリ > ゲーム > シミュレーション

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

大戦艦ー海の覇者(紹介・感想)

近代史が好きな人にはたまらない『究極』の戦艦シミュレーションゲームだと言えるかもしれません。近代史に登場した列強各国の情勢や、著名な将軍や提督、そして艦隊を率いるそれぞれの艦長。戦略を立てて陣形を整えて戦う海戦の舞台裏にはシミュレーション要素が沢山あるのはこれ系が好きな人ならば想像できちゃうと思いますが、その辺の期待はそこそこ裏切らないシステムになっていると思います。

 

posted by 顧問 投票数 1 0


, ,

 

第二次世界大戦の海戦の舞台裏をシミュレーションゲームで遊べるのがポイント!?

迫力満点のトレーラーは難しいシミュレーションゲームの世界観をそれなりに表現していると思います。

bigbattleship-the-kingofthesea-mv.gif

ゲームの概要

ストア情報より

------------ストーリー-------------
第一次世界大戦後、世界に真の平和は訪れなかった。互いの憎しみは決して消えておらず、各大国は依然としてさらに多くの領土と利益を求めていた。金融危機の到来により各国の競争は更に激化。1939年、ついに再び世界大戦が勃発‥‥‥しかし、互いの国力に大差はつかず、牽制しあったことで戦争は5年にわたって続き、世界は暗黒に包まれていた‥‥‥その頃未だ暗黒に覆われていないニュージーランドでは、再び平和な世界となることを願う人々が集結し始め、正義の角笛が鳴り響いていた。リーダーとして彼らを率いて出発せよ!各国に広がる暗黒勢力を倒し、世界に平和を取り戻せ!
------------ゲームの特徴-------------
※『究極』の戦艦SLG第二弾 まもなく日本上陸! WW2に参戦した歴代帝国に所属する艦隊を細部まで完全再現! 今までのないハイクオリティ操作を実現し、指1本で攻撃、撃破、勝利!思うままに歴史を書き換え、戦争の全てをここで疑似体験!
"※パワーアップした布陣システムでベストな陣営を組み立てろ! " "登場する戦艦は240隻以上!知略を繰り広げ、『100万パターン』以上の布陣から敵の弱点を突け!プレイヤーの意思決定次第で勝利は手に入る! "
※海の覇権を勝ち取れ! 新たに新機能と特殊システムを搭載!多国のプレイヤーが同時オンライバトルを展開、帝国の栄辱生死はこの一戦にあり!
------------こんな人にオススメ-------------
暇つぶしに遊べる無料ゲームが好き 近代史や戦史、特に第二次世界大戦に興味がある 全国のライバルと戦って遊びたい 今ある戦艦ゲームに物足りなさを感じている コレクションをするのが好き
お問い合わせ先 メールでのお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願い致します。

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

顧問: 個人的には平和な今が好きですが、過去の歴史を遡って生存をかけたガチンコなシミュレーションをするのはそれなりに面白いかもしれません・・。

posted by 顧問 投票 1 0


, ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系