トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット > 占い・診断

注目ワード:

  •  お薦め!スマホアプリ道具・ツール系・人気ランキング
    ~占い・診断~

    フィーチャーフォン時代からケータイといえば占い!ですが、スマホで無料からできる占い・診断系アプリをそれなりに厳選して紹介!どちらかというとギャグやエンタメ要素のあるものもピックアップしています。

ツール・ガジェットのジャンル

最新占い・診断レビュー

【超】盛り上がる!完全無料「あなたを◯◯に例える」系診断まとめ117リスト

~【無料】PC・iPhone・Android(スマホ)ですぐ!出来るブラウザ性格診断~

「何故、人は診断をするのか?」と問われと恐らく殆どの人は「何となく・・」とか「面白そうだから」と答えるのではないでしょうか?人は「眼から鱗」な事が大好だと思いますが、例えば、掴みにくい事なんかを「他のモノ」に例えると分かり易い経験ってした事がありませんか?言って見れば診断も「他の何かに例える」だとか..

# 自分や知人を「面白そうなモノに例える」診断にかけてしまう理由(わけ)は、自分に関係するコンテンツとし..
投票 1


 詳細

 

JKの理想の体重:新基準シンデレラ体重とは?

~普通の適正体重に×0.9ってのがキモらしい・・・。~

若い女の子の間での理想の体重って結構ハードル高く設定しているみたいです。シンデレラ体重というらしいのですが、シンデレラが落としていった靴のように、これ!誰もはけないじゃん!っていうぐらいバッファな要素をいれまくった計算式で導かれるぐらいの体重な感じがします。実際に計算してみると6kgから10kgぐら..

# これは無理でしょ!ってのに挑戦するからこそ、モチベーションが上がるというちょっとアナーキーな感じが若..
投票 5


 詳細

 

占い・診断新着10件.。o○

  • リア充な世界の女の子ってこれぐ..

    女の子のホンネって怖い!?~女の子の裏教えます。..

    # このアプリを見てみると、自意識過剰な女の子の一番嫌な人の言いそうなことをピックアップしているような気..
    投票 1

    このアプリは実在する女子学生、OL、人妻まで述べ1600人に実際にアンケートを行って女性独特な意味深な言語表現の読解を試みた女の子のホンネを読み解く究極の辞書を目指して作られたそうです。アニメや漫画や小説のラブコメ主人公ならば周り..

     詳細
  • 金運があがる!?スピリチュアル..

    マネカレ-毎日の運勢占いができるカレンダー..

    # でも、あまり運勢気にばかりしてしまってこのカレンダーばかり眺めて、電柱にごっつんこってことがないよう..
    投票 1

    普通のカレンダー機能に毎日の運勢や、ラッキーカラー、さまざまな開運特集などが読める予定表+カレンダーアプリ。予定表に毎日の運勢やラッキーカラーおみくじがついているという点がキモですね。 よく天気予報とかがついているカレンダーアプリ..

     詳細
  • リアルでも2次元空間でも最近ス..

    ストーカー予備軍診断..

    # ストーキング行為=特定の相手を想う=思う=特定の対象を心に浮かべる=妄想力ということが分かった気がす..
    投票 1

    ストーカーっていうと突き詰めて考えてみると、誰もが心の奥底に秘めている欲しいものは欲しい・・とか、生物学的に特定の異性とか同性に固執して追いかけまわしてしまうみたいな、ある意味、サイコパスと同じように社会的にいうと、ちょっとがまん..

     詳細
  • 思わずやっちゃう系!?..

    画像診断アプリにハマるワケ?..

    # スマホをもっているとアルバムにいろんな写真がたまってくるけど、思わず友達の写真とか自分の写真とか、診..
    投票 4

    画像診断技術を使ったカメラ診断アプリといえば・・・顔の鼻や目や口もとの情報などを数値かして、こことここの数値がこんな感じだと「つんでれ!」とか、ココとココとココの平均値が高い2つの写真は似ている!って判定できる!とか、そういう処理..

     詳細
  • 普通の診断でも、演出を変えると..

    無料診断テスト~あなたは陰でどう思われている!?(..

    # 診断って宗教の教義と一緒で有難みを演出するプロセスが重要なのですよ!だって、このアプリの解説には「科..
    投票 1

    人は何故性格診断をするのか?ずばり言いましょう!それは、己を客観的な指標で推し量ることで、周りから見てみてこういう人なんだぁと納得する=己の存在価値を改めて把握するためなのです。哲学者のデカルトは、「我思う故に我あり」という有名な..

     詳細
  • 就活生必見!SPI対策に今一番..

    『これの名前』・・・言えますか?模範解答10問公開..

    # いつもどこかで目にしているんだけど名前がでてこない・・・というモノの名前がわかる?っていうクイズアプ..
    投票 3

    いつもどこかで目にしているんだけど名前がでてこない・・・というもは世の中にどれだけ存在しているのでしょう。人はモノや事を認識するためにあらゆるものに名前を付けているのですが、普段よくみているはずなのに思い出せないものの名前というも..

     詳細
  • 性格診断100どんな診断なの?..

    バラエティに富んだウケる診断メニューが100も入っ..

    # 友達と会話する時のネタ探しに、数人集まって気まずい雰囲気の時のきっかけにつかうための診断ってヤツです..
    投票 2

    診断というと「あなたは〇〇な人です。」とか「〇〇なタイプ」という結果が一般的ですね。健康診断とか、性格診断とか、好みの異性診断とか、診断と名の付くものは最終的に類型化された分かりやすい〇〇タイプなどに分類するための分類アプリ.:*..

     詳細
  • 夜ふと目が覚めた時に感じる第6..

    診断心理テスト~霊感診断~..

    # 霊感演出な診断なのですが、巫女さんが本当にカワ(・∀・)イイ!!んです!..
    投票 2

    おばけなんか!怖くないし信じないというアナタ。この霊感診断であなたが潜在的に秘めている霊感度数をしらべてみてはいかがでしょう?んっ?そんなことわかってしまったら夜一人でトイレにいけなくなる?って?そうです。そういう心理的ななにげな..

     詳細
  • お泊りと合宿なんかの夜みんなで..

    裏性格診断30問公開ネタバレ!..

    # 仮い診断結果がそこまで「わぉ!」でなくても..何か起こりそうなこのBGMはいい感じなのだ( ;^ω^..
    投票 2

    人格診断をなぜやるか?そこの君ぃ!考えたことはあるか?なぜか。。それは、友達といじりネタを共有するためにやるものなのだ。普通はそうだろう。。真面目にあいつの本音は?っていうヤツは人としてちょっとぉ。。ということになるだろうなぁ。そ..

     詳細
  • 実はそんなにショックを受けない..

    【乱用注意】ブラック心理テスト..

    # うーん。。まぁこういうことなのだな(*'_`)ノ..
    投票 1

    ブラック心理というと、人の癖や性格を見抜くミタイナいやらしい感じの学問というか厳密にはそういう確立されたものはないのだとおもうのだけど、そーんなタイトルの心理テストやらをためしてみたのだ!..

     詳細


1  2

占い・診断の人気順リスト。o○

  • 立て続けにくる質問に答えることで自分自身が見えてくる

    的中率97%!脳内心理診断

    こんなシンプルな心理診断はないのでは?次から次への質問の嵐。あなたは選択肢の中から一番マッ.


       投票 5 0
    # もじょ
    怖いくらい当たってる。。
     詳細
  • 普通の適正体重に×0.9ってのがキモらしい・・・。

    JKの理想の体重:新基準シンデレラ体重とは?

    若い女の子の間での理想の体重って結構ハードル高く設定しているみたいです。シンデレラ体重とい.


    by しろ
       投票 5 0
    # しろ
    これは無理でしょ!ってのに挑戦するからこそ、モチベーションが上がるというちょっとアナーキーな感じが若いから・・・ということなのでしょうねぇ・・・。
     詳細
  • 思わずやっちゃう系!?

    画像診断アプリにハマるワケ?

    画像診断技術を使ったカメラ診断アプリといえば・・・顔の鼻や目や口もとの情報などを数値かして.


       投票 4 0
    # シエル
    スマホをもっているとアルバムにいろんな写真がたまってくるけど、思わず友達の写真とか自分の写真とか、診断したくなっちゃうネタと環境が実はそろってたりするんですね♪
     詳細
  • 結構しっかり診断できるかもしれないの

    狂気のサイコパス診断(診断心理テスト)

    このサイコパス診断とは「あなた」が社会で正常とみなされる人格から逸れた異常な人格である=「.


    by しろ
       投票 3 0
    # しろ
    設問30問はそれなりに多いし、診断に全部答えるとそれなりに結果が信憑性があるのではないかと思わせちゃうところ多分ポイントなの。
     詳細
  • 就活生必見!SPI対策に今一番話題のコレ↓(というのはウソです)

    『これの名前』・・・言えますか?模範解答10問公開します!

    いつもどこかで目にしているんだけど名前がでてこない・・・というもは世の中にどれだけ存在して.


    by しろ
       投票 3 0
    # しろ
    いつもどこかで目にしているんだけど名前がでてこない・・・というモノの名前がわかる?っていうクイズアプリです。こういう知識がどう役立つの?ってのは言わないでぇ(〃艸〃)
     詳細
  • 色相心理学×15の質問でイメージカラー+クールなイラストがいぃい

    イメージカラー診断

    色相心理学とは日常生活空間に存在する色にはそれぞれ人間が感じる様々な特徴があり、その特徴を.


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    ちょっと惜しい。。。でもまぁこんなもんなの( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ
     詳細
  • 聖徳太子が頭い思い浮かべている内容を質問していいあてる手品を伝授します!

    逆ネーター:ネタバレ・オチは・・・ぁあ

    iPhoneが登場してそんなに立たない時期に「アキネーター」というアプリが全世界で話題を独.


    by しの
       投票 2 0
    # しの
    アキネーターの逆版なのです。アキネータではアナタの頭の中を言い当てられる驚きがありましたが。。別に聖徳太子キャラの思考当てなど..どうでもいいのです。
     詳細
  • お泊りと合宿なんかの夜みんなで盛り上がれそうな診断アプリだゾ!

    裏性格診断30問公開ネタバレ!

    人格診断をなぜやるか?そこの君ぃ!考えたことはあるか?なぜか。。それは、友達といじりネタを.


    by しの
       投票 2 0
    # しの
    仮い診断結果がそこまで「わぉ!」でなくても..何か起こりそうなこのBGMはいい感じなのだ( ;^ω^)
     詳細
  • 夜ふと目が覚めた時に感じる第6感が解き明かされるかも(p>ω-q)

    診断心理テスト~霊感診断~

    おばけなんか!怖くないし信じないというアナタ。この霊感診断であなたが潜在的に秘めている霊感.


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    霊感演出な診断なのですが、巫女さんが本当にカワ(・∀・)イイ!!んです!
     詳細
  • 性格診断100どんな診断なの?ちょろっと・・・ネタバレ解体してみた

    バラエティに富んだウケる診断メニューが100も入っている!と言っておきながら・・・それなりに診断してた!

    診断というと「あなたは〇〇な人です。」とか「〇〇なタイプ」という結果が一般的ですね。健康診.


       投票 2 0
    # うおみぃ
    友達と会話する時のネタ探しに、数人集まって気まずい雰囲気の時のきっかけにつかうための診断ってヤツですねーφ(゚Д゚ )フムフム…
     詳細

ツール・ガジェットのジャンル

 

おススメ記事♪

Categories