トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

逆ネーター:ネタバレ・オチは・・・ぁあ

iPhoneが登場してそんなに立たない時期に「アキネーター」というアプリが全世界で話題を独占したのを知っているか?そのネタバレは?というと、複数の質問にこたえることで、条件分岐マトリスクにしたがって、その人の考えていることを言い当てるみたいな心理催眠術的なトリックで、「えっ!」なんで当たるの!みたいなのヤツだったと思うんだがぁ。。。この逆ネータは実はその逆版なのらしいが..それってぇ・・・「おもしろいの?」みたいなそいうオチを私は考えてしまったのだが..おかしいだろうか・・・('`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

 

 

聖徳太子が頭い思い浮かべている内容を質問していいあてる手品を伝授します!

まぁよく手品であるヤツなのですが..その逆やっても意味ないんじゃぁ。。

このゲームはその逆バージョン!
聖徳大使が考えていることを(頭に思い描いていること)を質問をしてゆくことで、早くあてる!みたいなゲームなのです。
アキネーターは有料でしたので、そのトリックを解き明かすきっかけとしてこの逆ネータがどれほど中身があるものか見てみて幻滅するか、スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!と思うか、まぁそのドッキリだけでも既にネタになっていたりするのです(=゚ω゚)ノ

  • img
  • img
  • img

 

 

しの: アキネーターの逆版なのです。アキネータではアナタの頭の中を言い当てられる驚きがありましたが。。別に聖徳太子キャラの思考当てなど..どうでもいいのです。

posted by しの 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系