トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット > カメラ・画像加工

注目ワード:

  •  お薦め!スマホアプリ道具・ツール系・人気ランキング
    ~カメラ・画像加工~

    ここ最近スマホで標準で搭載されているカメラは、数年前の一眼レフ並みの高精細なチップが積まれているのをご存知でしょうか?レンズは小さいのでさすがに一眼レフ並みにとはいいませんが、アプリというソフトウェアを用途に合わせて新たに入れることで、スマホカメラでやりたいことがいろいろ実現できるようになったります。撮影だけでなく「撮った写真をスマホの中で加工もしたい!」とか「カメラ屋さんに出力してもらう前に見栄えを良くしたい!」とおか「TwitterやFacebookのアイコンとして良い感じにしたい!」とか!カメラ周りのニーズを満たしてくれる優れものアプリを厳選して紹介して行きます!その他にもカメラをセンサーとして使うようなこんな!アプリがぁ!みたいなものもピックアップ予定です!

ツール・ガジェットのジャンル

最新カメラ・画像加工レビュー

アニメ風に加工できるフィルタで聖地巡礼したフリができるかも!?

~EverFilter~

スマホで撮った写真を絵画風にだとかマンガ風にだとか加工できるアプリって結構ありますがこのアプリはアニメ背景画風に加工してくれるアプリです。ポイントは青空だとか夜の空だとか夕焼けの空なんかを印象的なアニメ背景画の一シーンのように色域マスクを指定しながらそれっぽく仕立ててくれるところでしょうか・・。 ア..

# 不思議なものなのですが、絵画風にするフィルタよりもアニメ風にするフィルターの方がありがたみが2倍ぐら..
投票 4


 詳細

 

Bluetoothでスマホと一体化して一眼レフと画像加工端末になるオープンプラットフォームカメラ

~オリンパスエアー、ソニーランズスタイルカメラ他~

ヘッドホンなんかはスマホとブルートゥースでつなげてというのが結構当たり前になっていますが、一眼レフカメラをスマホとブルートゥースでつなげてスマホの画面で撮影したり、画像加工アプリでそばでinstagramのフィルタ機能のように加工したり、スマホ上の専用撮影アプリで一眼レフカメラの露出コントロールをで..

# 4万円から5万円というのは微妙な価格帯の商品なのですが、スマホにカメラがついているから写真を撮るよう..
投票 1


 詳細

 

カメラ・画像加工新着10件.。o○

  • あなたのiPhoneをこっそり..

    スマホを勝手に見たヤツ撮影!盗み見トラップ..

    # 私のスマホを除く不届き者め!って感じでこのアプリを仕込んだのはいいけれど、思わぬ人が映っていてびっく..
    投票 1

    このアプリを入れて待機状態にするとスマホが起動したときから写真を撮られまくるアプリ!TWとかFBとかメールとか見られたくない場合は、偽物アイコンを作成して、自分の情報をシャットアウトした状態で、内緒でこっそりスマホを盗み見しようと..

     詳細
  • PicsArtフォトスタジオは..

    3億人が使っている実績がある写真加工アプリ..

    # SNOWやLINEカメラなんかもそうですが、若い子のスマホって携帯カメラって感覚もあって、カメラアプ..
    投票 1

    このアプリは海外のアプリですが、3億人近くにインストールしてもらっているのだそうです。グローバルアプリは、グローバルアドネットワークなんかもつかって、たまーにSDKとか下請けの下請けのイスラエルにあるような会社を経由した怪しいアド..

     詳細
  • カメラの写真をコンビニで出力で..

    セブンイレブンマルチコピー..

    # 近くのコンビニでスマホの写真が出力できると便利ですが、駅前の写真プリント屋さんは大変になっちゃうかも..
    投票 1

    スマートフォンの中の写真や文章をセブイレブンのコピー機に送ってプリントできるアプリ。このアプリではセブイレブンのコピー機で出力するだけでなく、逆にスキャンもできるというのがすぐれもの。コンビニの複写機でカタログとか原稿などをスキャ..

     詳細
  • Foodie(フーディー)..

    食べ物をおいしそうにとるためだけのアプリ..

    # 人間というのはコミュニケーションをしながら人と触れ合わないと生きていけない生物だといわれていますが、..
    投票 1

    ラインとかインスタグラムとかフェイスブックで外で食べた料理とか、自分で作った料理とか送ったりあげている人って結構しますよね。それを見た人は、なにこれ!おいしそう?とか、何も言わないとしても、心の奥底では、お腹がちょっとへってきちゃ..

     詳細
  • SlideStory - スラ..

    撮った写真をお洒落な動画にしてインスタグラムやフェ..

    # 結構いい感じのBGM付き動画になるので、フェイスブックとか顔出しであげると、なにげにちょっとはずかし..
    投票 1

    iPhoneではiOS10になってから自動で写真を整理してすっごくいい感じのスライドショー動画で写真をみることができるようになったのですが、でもこれはSNSで共有できなくて、あくまでももっているiPhoneをその場にいる人と楽しむ..

     詳細
  • Perfect-image..

    iPhoneで写真・画像加工なら多分最強のこのアプ..

    # 写真にスタンプとかステッカーとか手軽に張れるアプリって結構あるけど、フィルタかけながら塗り絵するみた..
    投票 1

    スマホでとった写真を友達と共有したり、壁紙にしたりする人は多いと思うけど、とった写真にいろいろ手を加えて、可愛く、かっこよくしたいって思う時って多いですよねぇ。いろいろな画像加工アプリがありますが、フィルタ効果、その上に塗りつぶし..

     詳細
  • Colorfy - 大人の塗り..

    大人の塗り絵ってが楽しいと思う人の心理とは?..

    # クリエイティブな創作活動で精神集中すると、実はものすごいストレス発散になるのかもしれない・・..
    投票 2

    塗り絵っていうと、幼稚園生ぐらいの子供が文具店でお母さんにかってもらってペンや色鉛筆で色が塗れることが楽しくてぐじゃぐじゃにしちゅっていうイメージがあるのですが、大人の塗り絵というジャンルで塗り絵を楽しむ大人の人が多くいるみたいで..

     詳細
  • 自分の顔を整形シミュレートする..

    美容整形シミュレーターで萌えキャラをお姉さんにして..

    # 誰もが少なからずもっているという顔のどこかに関するコンプレックスを解消してみるというのはアプリをつか..
    投票 2

    90%近くの人は、自分の顔になにかしらのコンプレックスを感じているといわれているのをご存じ?あんなにカワイイのに!綺麗なのに!って思っているあの子も実は何かしら自分の顔に不満を抱いているということなのですが。カワイイ子もきれいな子..

     詳細
  • Ztylus専用ケースとカメラ..

    iPhoneを一眼レフみたいに出来ちゃうケースがス..

    # いつも持っているiPhoneがちょっと物足りなくなったという人!もしくはいつも一眼レフを首からぶら下..
    投票 4

    最近はカメラというといつも手元に持ち歩いているiPhoneやスマートフォンって人が多いと思いますが、ちょっとカメラ心がある人にとってはちゃーんと撮ろうと思ったときにレンズズームとか広角レンズみたいなことができないのにちょっと不満が..

     詳細
  • 友達とか家族をネタにして見せ合..

    写真を加工して4コマ漫画ができちゃうcomico-..

    # こっこれは使える!かも・・・。って個人的にはもりあがりましたが、しつこく作りまくってお友達におくりま..
    投票 5

    おそらくみなさのスマホの中には、日々とりだめたお友達の写真とか自撮り写真がわんさか眠っていることだと思いますが、その写真や今友達と撮った写真なんかをすぐに漫画風に加工して、4コマ漫画にして送られたらちょっとびっくりしますよねっ!コ..

     詳細


1  2  3

カメラ・画像加工の人気順リスト。o○

  • 鉛筆やボールペンがそのままペンタブのペンになっちゃう感じ

    紙に書いている内容をリアルタイムにデジタル化するタブレット"the Slate"

    鉛筆やボールペンで紙に書いている内容をそのままリアルタイムでデジタル信号化して描画ソフトへ.


    by 顧問
       投票 5 0
    # 顧問
    ちょっとしたお遊びには丁度いい道具となるかもしれませんねぇ。ちなみiOS版のみの対応ということでAndroidとかでは使えないようです。
     詳細
  • 友達とか家族をネタにして見せ合いっこしちゃう!?

    写真を加工して4コマ漫画ができちゃうcomico-pageがおもしろいよ!

    おそらくみなさのスマホの中には、日々とりだめたお友達の写真とか自撮り写真がわんさか眠ってい.


       投票 5 0
    # もじょ
    こっこれは使える!かも・・・。って個人的にはもりあがりましたが、しつこく作りまくってお友達におくりまくるとちょっとドン引きされまくるかもなのでほどほどがいいですよ・・・。ほどほどが・・・
     詳細
  • 裏ワザとまではいいませんが、知っていると便利♪

    【裏ワザ】QRコードリーダーアプリの賢い使い方

    QRコードとは、2次元バーコードの中にURLとかメールアドレスとかアカウント情報なんかがデ.


       投票 4 0
    # もじょ
    QRコードって自動車の部品をつくる会社が特許持っていたと思いますが、もともとは工場とかでの管理につかっていたとなんとか、それがガラゲーの時にURLとか入力めんどくさーということで日本発で普及したようですがが・・・スマホだとあまり使わない人も多いかもです
     詳細
  • Ztylus専用ケースとカメラレンズキット

    iPhoneを一眼レフみたいに出来ちゃうケースがスゴイ(# ゚Д゚)

    最近はカメラというといつも手元に持ち歩いているiPhoneやスマートフォンって人が多いと思.


       投票 4 0
    # もじょ
    いつも持っているiPhoneがちょっと物足りなくなったという人!もしくはいつも一眼レフを首からぶら下げなければというストレスに苛まれている人なんかにはお薦めの逸品かもです
     詳細
  • EverFilter

    アニメ風に加工できるフィルタで聖地巡礼したフリができるかも!?

    スマホで撮った写真を絵画風にだとかマンガ風にだとか加工できるアプリって結構ありますがこのア.


    by 部長
       投票 4 0
    # 部長
    不思議なものなのですが、絵画風にするフィルタよりもアニメ風にするフィルターの方がありがたみが2倍ぐらい違うと思える感じがします。これは完成の違いってことなのかもしれませんが・・・。
     詳細
  • プロ級な合成!?が簡単にできる!絶対どやったの?って聞かれるような加工ができる

    PIP カメラ-画像加工

    「えっ!」これどうやってんの?って友達から質問攻めにあるというかぁ・・・そいうインパクトを.


    by しの
       投票 3 0
    # しの
    こういう加工された写真がメールとかメッセージで共有されてきたら、インパクトはあること間違いなしでなのです。でもなんだか大人な感じがする・・・ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
     詳細
  • 超シンプル!スマホ同志で遠隔設営もできる!iPhoneでシャッター音を消すアプリ

    消音カメラ~慌ててても失敗しない~

    このカメラはとにかくシンプルなカメラ。起動してシャッターボタンを押すだけでカメラが取れます.


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    「最善か?無か?」このカメラはこの言葉が示すようにシンプルで消音に特化している点がいいですよ。変わり種な裏ワザ機能としてWiFi環境下で他のスマホからリモート撮影できる機能も使えるかも!
     詳細
  • リア充ならつかうだろうっていう写真加工アプリだよね¬_¬

    スノー SNOW - 自撮り、顔認証スタンプ、ウケるカメラ

    instagramとかTwitterとか海外で開発されたアプリケーションサービスも日本だと.


       投票 2 0
    # ますず
    うーん、個人的にはこううのをTwitterとかinstagramで共有するのはやめといた方がいいかも・・・というか、将来大きくなった時に生き恥をさらすことになるかもしれないのに・・・・大丈夫なのすかぁ!まぁ使いどころとしてはLineとかMessaging系のみで使うならいいかもしれませんが・・くれぐれもはめをはずしすぎないように!(ノ・ω・)っ
     詳細
  • 自分の顔を整形シミュレートする前にキャラクターでやるとなぜか安心感がでるのが不思議

    美容整形シミュレーターで萌えキャラをお姉さんにしてみた

    90%近くの人は、自分の顔になにかしらのコンプレックスを感じているといわれているのをご存じ.


       投票 2 0
    # かりん
    誰もが少なからずもっているという顔のどこかに関するコンプレックスを解消してみるというのはアプリをつかってもそれなりに手間がかかるものなのです!
     詳細
  • Colorfy - 大人の塗り絵 - 無料

    大人の塗り絵ってが楽しいと思う人の心理とは?

    塗り絵っていうと、幼稚園生ぐらいの子供が文具店でお母さんにかってもらってペンや色鉛筆で色が.


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    クリエイティブな創作活動で精神集中すると、実はものすごいストレス発散になるのかもしれない・・
     詳細

ツール・ガジェットのジャンル

 

おススメ記事♪

Categories