トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

iPhoneを一眼レフみたいに出来ちゃうケースがスゴイ(# ゚Д゚)

最近はカメラというといつも手元に持ち歩いているiPhoneやスマートフォンって人が多いと思いますが、ちょっとカメラ心がある人にとってはちゃーんと撮ろうと思ったときにレンズズームとか広角レンズみたいなことができないのにちょっと不満があるというかそういう人は多いのではないでしょうか?かといっていつも一眼レフとか小さいといってもそれなりに画さばるミラーレスとか持ち歩くのもしんどいいんですよねぇ。更に言うと、シャッターチャンスというのはいつも持ち歩いているからこそ撮れるものもあるというもの。そんなニーズにこたえているのが紹介するZtylusから出ているiPhone6用のレンズケースなのです。

 

 

Ztylus専用ケースとカメラレンズキット

iPhoneケースの後ろにレンズキットが収められている構造が映画にでてくるスパイグッズみたいでカッコいい♪

丁度カメラレンズをカバーできるようにさまざまなレンズがワンタッチでローテーションできるのがスゴイ!です

横から見た感じはコーンな感じ。

レンズキットが取り外せるので、普段は外しておいてバックやポーチに小さなレンズキットをしまっておいてもOK!。写真をとるぞ!というときんはケースの後ろにレンズキットを付けておけば手軽に高機能カメラに変身という感じです。

レンズキットを取りのぞいた所

丁度一眼レフカメラのレンズにかぶせるカバーと同じようなカバーをつけておく感じです。この辺のギミックはカメラ好きには好感をもたれるんじゃぁないでしょうか?

取り付けも簡単になるよう工夫されて、フォトスタンドとして使えるスタンドもカバーについている

iPhoneケースってiPhoneにつけるときに、はめるのに力の入れ加減がぁ・・!というように結構気をつかったりするんですが、このケースは、ケースが分離して、iPhoneに差し込んで包み込むように装着できので、力技でiPhoneを押し込むって荒行をしなくてもいいのが嬉しいですね。

更に♪レンズを付けていない時は、カバーにスタンドがついて、フォトスタンドみたいにiPhoneを立て掛けられるという細かいところが個人的には好印象なのです。

どうでしょう?こんな渋い感じでポケットからいきなりレンズキットを装着してiPhoneを構えたりしたらちょっとカッコいいかも♪

おっ!と思った人は下から品定めしてみたらどうでしょう?

iPhone6用

ZTYLUS Iphone6専用ケース+レンズキット ZIP-6LB+RV-2kit

iPhone6 Plus用(大きいiPhoneですね)

iPhone 6 plus 専用ケース+カメラレンズキット Ztylus「非金属シリーズ」 金属スタンド+4in 1 回転レンズキット:フィッシュアイ、マクロ、広角、C-PL 「一年保証付き」 (Black)

女の子向けのピンクなฅ(^ω^ฅ) カワイイやつ

iPhone 6 専用ケース+カメラレンズキット Ztylus「非金属シリーズ」 金属スタンド+4in 1 回転レンズキット:フィッシュアイ、マクロ、広角、C-PL 「一年保証付き」 (Watermelon)

成金系なゴージャスバージョン♪

【日本正規代理店品】ZTYLUS USA INC ZTYLUS METAL CAMERA KIT for iPhone6 ROSE GOLD 限定版 ケース カメラ レンズ

魚眼レンズキット別売りなんかもある!

【日本正規代理店品】ZTYLUS USA INC ZTYLUS REVOLVER 4in1 LENS ATTACHMENT レンズ 広角 マクロ 魚眼 偏光 RV-2

 

 

もじょ: いつも持っているiPhoneがちょっと物足りなくなったという人!もしくはいつも一眼レフを首からぶら下げなければというストレスに苛まれている人なんかにはお薦めの逸品かもです

posted by もじょ 投票 4 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系