トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット > 雑学・ニュース

注目ワード:

  •  お薦め!スマホアプリ情報・人気ランキング
    ~雑学・ニュース~

    普段持ち歩くスマホだからこそ、情報端末としての使い勝手を重視すべきなのですよ!そうると..アナタの生活は100倍効率化できるかもしれません.。 ソーシャルな情報収集ができるアプリから最近流行のキュレーション系アプリやニュースリーダーから便利な雑学・ニュースアプリまで一応厳選して紹介!

ツール・ガジェットのジャンル

最新雑学・ニュースレビュー

死ぬほど恥ずかしい話 2chから集めた厳選笑える失敗談!

~リアルだから面白い恥ずかしい話だけど2chから集めるとフィクションでどんだけ笑えるかがキモだったりする気がするアプリ~

恥ずかしいという心理は、集団生活をする生き物として進化した人間が集団に順応するようにと本能的につくられた基準みたいなものから外れたときに感じる心理だと言えると思います。つまり恥ずかしい話というのは、集団から白い目でみられていごごちが悪くるという心理何度と思うのですが、他人の不幸は密の味ともいいますが..

# 人の恥ずかしい話って暇つぶしには最高!そして、こんなことがおこったりするの?って目から鱗みたいな意外..
投票 2


 詳細

 

オトナ女子向け情報-TRILL[トリル]-ファッション・美容

~制服が着れなくなってから意識高い系の女の子になりたい人向けのアプリ(*Ծ_Ծ*)ノ~

大人女子向けってどんな人が使うの?という疑問を持つ人がいるかもしれませんが、大学生とか社会人になってそれまで制服とか、校則とかがあってでもその制服とかである程度ファッションになっていてという年代から普段着で自分を演出しなきゃとか会社に入ってから出会いがない!でも女としてダメダメはいやぁ!とかそういう..

# 大人女子向け情報ってやっぱり女磨きと異性とのネタが多いんですよねぇ♪こういうアプリをみて、間にウケな..
投票 1


 詳細

 

雑学・ニュース新着10件.。o○

  • 瞬時に!数学の問題を解くスキル..

    数学のトリック..

    # ちょっと賢くなって気分。学生のころに知りたかった。。..
    投票 2

    インド式の計算法など一時期流行りましたが、それにも勝る数学のテクニック。掛け算の九九を知っているだけじゃ物足りない。2桁×2桁は当たりまえ、3桁×3桁も素早く暗算することができます。目からうろこが落ちるとはまさにこのこと。 四則演..

     詳細
  • 錯覚が引き起こす不思議なアート..

    トリックアートの世界~思わず2度見~..

    # 【閲覧注意】ってもりすぎだろ!!!!!!|ω・`)やぁ..
    投票 2

    東京の高尾にトリックアート美術館てあるのですが、私は時たま山ガールもどきなフリをするために高尾さんには登ることはあるのですが、このトリックアート美術館には、小さい時からいつも入ったことはなかったのです。べつにぃという感じでわざわざ..

     詳細
  • 真面目そうなアプリをあえてこう..

    名字由来netで有名アニメキャラの苗字を見たΨ(`..

    # 本当にどうでもいいことですが、夜布団の中でどうでもいいキャラ名字とかの由来をみてみて..ぷすぅっ(笑..
    投票 4

    名字由来net:というサービスがweb版であるのですが、こちらは家系図などを作成するようなサービスを行っている法人がwebで名前(名字)の由来を面白おかしく検索できるサービスです。今日はアプリになった名字由来netで有名キャラとか..

     詳細
  • 紙の新聞が読めるわけじゃないの..

    新聞・全紙無料!これは本当なのかぁあ..

    # まぁ学生がスマホで時事ネタというかワイドショーネタ披露にはちょうどいいのだ。。多分それぐらいには使え..
    投票 2

    このアプリのタイトルを見るとぉお!とうとう新聞無料化の波がみたいな勘違いする人もいるだろうが、紙ではなくて、新聞社の電子版サイトに掲載された記事をみることができるというアプリなのだった。..

     詳細
  • コレ600円もする!でも今無料..

    死ぬほど危険な裏雑学300【閲覧注意】..

    # そこまで危険な感じがしなったの.。o○..
    投票 3

    その昔裏情報サイトとして会員向けに配信された8000本の情報を精査して(多分古いのをふるいにかけて)1000本収録したというアプリなのです。「GEKIDAS激裏情報@大事典 」という本にもなっているのですが、書籍で2300円だとい..

     詳細
  • 未来のコンタクトレンズがもうす..

    拡張現実コンタクトレンズ..

    # ソースは..ちゃーんとあるのですよ!..
    投票 0

    その名もイノベガ・アイオプティックというらしいのですが、軍事用に開発されているとういう噂です。地図を表示したり、対象物を拡大したり、暗視スコープいなったりみたいな優れものなのだそうです。..

     詳細
  • 日経のニュースアプリ決定版!と..

    ビジネスに「!」を。Niid by NIKKEI..

    # 群雄割拠のニュースキュレーションアプリに日経が参入!..
    投票 2

    ニュースキュレーションアプリってもうすでにレッド・オーシャン。ここに突如現れたのがNIKKEI!なんと日経が発行している日本経済新聞、日経産業新聞、日経MJ、ASIAN REVIEW、日経ヴェリタスから厳選したニュースが配信される..

     詳細
  • 身の毛もよだつスマホアプリ..

    死ぬほど怖い噂2014 - 都市伝説あり!!..

    # 秋の夜長はこのアプリがあればOKではないか。。..
    投票 3

    こんな話しを聞いたら夜眠れなくなるよー!トイレに行けなくなるよー!って経験ないですか?わたしも怖い話は好きなほうじゃないんですが、たまーに聞きたくなるんですよね。このアプリに収録された「死ぬほど怖い噂」は世間で騒がれているものあり..

     詳細
  • KOSE PRECIOUS B..

    コーセー美容情報誌アプリ..

    # 思春期・売れ残り気味の方!これをみてメイクの腕を磨くべし。。みたいな。。..
    投票 0

    コーセーの美容情報誌がいよいよアプリで登場です。最新トレンドのメイクアップやお肌ケアについての情報が写真付きでわかりやすく解説されています。プレゼント企画も盛りだくさんで毎日チェックしたい美容アプリです。KOSEってことで信頼感は..

     詳細
  • 広告なしがウレシイ!サクサク読..

    2chまとめビューワー【広告なし・無料】2Mvie..

    # 寝ながら読むのがたまらん。..
    投票 2

    自宅待機が主な仕事のわたしは2ちゃんねるまとめがもちろん大好物。広告バナーがあるとゲンナリしませんか?広告なしのビューアーを待ってました♪..

     詳細


1  2

雑学・ニュースの人気順リスト。o○

  • 真面目そうなアプリをあえてこういう風に使ってみると、これまた奥深いかもしれないのです

    名字由来netで有名アニメキャラの苗字を見たΨ(`∀´)Ψ

    名字由来net:というサービスがweb版であるのですが、こちらは家系図などを作成するような.


       投票 4 1
    # うおみぃ
    本当にどうでもいいことですが、夜布団の中でどうでもいいキャラ名字とかの由来をみてみて..ぷすぅっ(笑)っていうのも乙なものなのですよ
     詳細
  • 身の毛もよだつスマホアプリ

    死ぬほど怖い噂2014 - 都市伝説あり!!

    こんな話しを聞いたら夜眠れなくなるよー!トイレに行けなくなるよー!って経験ないですか?わた.


       投票 3 0
    # もじょ
    秋の夜長はこのアプリがあればOKではないか。。
     詳細
  • コレ600円もする!でも今無料になってる!!!と言いつつ、無料が終了していたら、この記事をみて判断するの!

    死ぬほど危険な裏雑学300【閲覧注意】

    その昔裏情報サイトとして会員向けに配信された8000本の情報を精査して(多分古いのをふるい.


    by しろ
       投票 3 0
    # しろ
    そこまで危険な感じがしなったの.。o○
     詳細
  • 広告なしがウレシイ!サクサク読める2chまとめビューワー

    2chまとめビューワー【広告なし・無料】2Mviewer

    自宅待機が主な仕事のわたしは2ちゃんねるまとめがもちろん大好物。広告バナーがあるとゲンナリ.


       投票 2 0
    # もじょ
    寝ながら読むのがたまらん。
     詳細
  • 日経のニュースアプリ決定版!といいつつ日経ってなーんかビジネスちっくなのでした汗)

    ビジネスに「!」を。Niid by NIKKEI

    ニュースキュレーションアプリってもうすでにレッド・オーシャン。ここに突如現れたのがNIKK.


       投票 2 0
    # もじょ
    群雄割拠のニュースキュレーションアプリに日経が参入!
     詳細
  • 紙の新聞が読めるわけじゃないのだが。。

    新聞・全紙無料!これは本当なのかぁあ

    このアプリのタイトルを見るとぉお!とうとう新聞無料化の波がみたいな勘違いする人もいるだろう.


    by しの
       投票 2 1
    # しの
    まぁ学生がスマホで時事ネタというかワイドショーネタ披露にはちょうどいいのだ。。多分それぐらいには使えます。
     詳細
  • 錯覚が引き起こす不思議なアートが強烈すぎる!?って本当化ぁああああ!

    トリックアートの世界~思わず2度見~

    東京の高尾にトリックアート美術館てあるのですが、私は時たま山ガールもどきなフリをするために.


    by しの
       投票 2 0
    # しの
    【閲覧注意】ってもりすぎだろ!!!!!!|ω・`)やぁ
     詳細
  • 瞬時に!数学の問題を解くスキルを身につける!

    数学のトリック

    インド式の計算法など一時期流行りましたが、それにも勝る数学のテクニック。掛け算の九九を知っ.


       投票 2 0
    # もじょ
    ちょっと賢くなって気分。学生のころに知りたかった。。
     詳細
  • リアルだから面白い恥ずかしい話だけど2chから集めるとフィクションでどんだけ笑えるかがキモだったりする気がするアプリ

    死ぬほど恥ずかしい話 2chから集めた厳選笑える失敗談!

    恥ずかしいという心理は、集団生活をする生き物として進化した人間が集団に順応するようにと本能.


    by しの
       投票 2 0
    # しの
    人の恥ずかしい話って暇つぶしには最高!そして、こんなことがおこったりするの?って目から鱗みたいな意外な発想にもなったりするんですよねぇ・・。眠れない夜・・・待ち時間・・・に人の恥ずかしい話をみて時間をつぶすといいかも♪
     詳細
  • DeNAがニュースアプリを作ると…

    ハッカドール

    DeNAがニュースアプリを作ったということで早速アプリをインストール。のっけからアニメキャ.


       投票 2 0
    # もじょ
    このジャンルの偏りが絶妙。。。というかDNAはゲームから離れようとしているみたいですね
     詳細

ツール・ガジェットのジャンル

 

おススメ記事♪

Categories