トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

2chまとめビューワー【広告なし・無料】2Mviewer

自宅待機が主な仕事のわたしは2ちゃんねるまとめがもちろん大好物。広告バナーがあるとゲンナリしませんか?広告なしのビューアーを待ってました♪

 

 

広告なしがウレシイ!サクサク読める2chまとめビューワー

シンプルな2chまとめビューワーを待っていた!

2mviewer_1.png初期画面はこんな感じ。「新着」「人気」「検索」「過去記事」といった必要不可欠な機能はバッチリ。直感的な使いやすさで操作もカンタン。わたしはもちろん画面設定で「ブラック」に。

2mviewer_2.png

どう?かなりシックな感じになったでしょ。黒背景は読みやすいし愛用しちゃいます。

2mviewer_4.png

記事ページの画面下部(デフォルト)に「上へ」「下へ」の他にオートスクロール機能が搭載!これは便利です。横になって寝ている時は当然のことながら、電車の中とか片手で操作するときなんかはかなり重宝する機能だと思いますよ。

「記事リスト表示」

2mviewer_3.png「個別ページ表示」

2mviewer_5.pngその他、記事リストページ、個別ページともに細かい設定項目があり、あなた好みの柔軟な調整ができます。何度か設定を繰り返してみてマッチする画面に設定しちゃいましょ。

痒いところに手が届く優しい設計はモテるヤツが作ったに違いない?!

やっぱ従来の2chのまとめビューワーのウザイところは、なんといっても広告表示じゃありませんか?わたしは女だっちゅーのに、不適切なバナー広告が表示されたり。。せっかく2chおもしろまとめを読もうとしているのに気が散ってしゃーないっす(汗)。

でも、この「2Mviewer」なら安心。読みやすいし、GUI設計も優しい。この設計をした方は異性にモテるんだろうなぁ。。なんて勝手に妄想しちゃいました♪

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系