トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット > その他便利

注目ワード:

  •  お薦め!スマホアプリ道具・ツール系・人気ランキング
    ~その他便利~

    普段持ち歩くスマートフォンは、ここぞ問う時に役立ってこそ高いお金を支払っている価値が出るというもの!ちょっとした暇つぶしから、あると時には便利な厳選アプリなどスマホに入れておくとそれなりに役立つような..アプリを選んで紹介して行きます。

ツール・ガジェットのジャンル

最新その他便利レビュー

手数料無料 オタクのフリマアプリ-モノキュン!

~オタクな趣味に使いすぎて金欠になったら!~

バッタモノや本物の価値があるようなヤツだとか今ではもう手に入らない超レアものだとか探すのも楽しかったりするフリマですが、このアプリはオタク向けのアイテムが多数出品されるというという、というかオタク限定の出品物がオークションで競り落とされるというアプリです。どんなものがどれだけの価値が出てるのか見るだ..

# 金欠になってしまう前に、安くフリまで買うというのも頭がいい..
投票 1


 詳細

 

【裏技】動画がイメージしやすくて分かり易いレシピアプリをこう使え!

~動画レシピアプリの意外な使い方~

主婦の協力な見方としてキューピー3分間クッキングという料理レシピ番組がありますが、レシピってやっぱり動画で下ごしらえだとか作っている様子だとかが一目で見れるた方がいいですね。なぜならば分かり易さという点から作る意欲もわきますし、完成した追いそうな料理やスイーツなんかをみてしまうともう食材を買いに出か..

# 難しそうなフレンチやイタリアンの料理を把握しておかないと、経験がないのねぇ!?だとかいう色眼鏡でみら..
投票 2


 詳細

 

その他便利新着10件.。o○

  • Telegram Messen..

    容量を気にせずファイルや写真をやりとりOKなメッセ..

    # まぁ世界中の人とチャットしたりすかは別としては、無制限で送れるだとか、画像なんかの編集機能がそれなり..
    投票 2

    このアプリの特徴は、ファイルや写真なかをやり取する時にスマホのスペースをとらないという点。クラウド上でアカウント毎にストレージ領域が無制限に用意されえいて、受信したファイルだとか送信したファイル:仕事で使うOfficeドキュメント..

     詳細
  • 動画でレシピをもいると食欲が出..

    動画レシピって確かにいいけど、見てるとお腹が空いて..

    # これはレシピあぷりというよりは、こんなのたべたい~♪っていうのをひたすら見て味わう用途に使うといいか..
    投票 2

    今時代は動画!ってことになっているようですが、レシピも動画でみると分かり易くて失敗しない!ってメリットを強調して出ているクラシルっていう動画レシピアプリを見てみたのですが・・個人的には、料理レシピをマスターするというよりは、おいし..

     詳細
  • JuicyTimes..

    女の子に人気で話題のまとめとコラムのおいしいところ..

    # 友達にちらっとスマホを見れらえて、こういうアプリが入っていると意識高い系って思われるかもしれないって..
    投票 2

    女の子はオシャレとか可愛いくなる♪ことにいつもアンテナを張って大変なんですね。どんな髪型にしようかなぁ♪とか●●に乗っていたワンピ可愛い♪今度買いに行こう!とか・・・。そして外見だけでなくて、性格とかパーソナリティの面できれいな女..

     詳細
  • まだまだできたてほやほやみたい..

    【無料】これ一つで足りる!? 複数のSNSアカウン..

    # 11月ぐらいにリリースしたばかりのアプリっぽいですね。Twitter、ユーチューブ、インスタグラムか..
    投票 2

    インスタグラム、Twitter、スナップチャットやユーチューブとかいろいろなソーシャルなアカウントを持っている人って多いと思いますが、これらを一つのアプリで一括で閲覧できてサクサク動くアプリがあったらどんなに便利か!って持ったこと..

     詳細
  • Wind Chime-Insp..

    証明が360度の音色を奏でるブルートゥーススピーカ..

    # こういうお洒落でアンビエントなペンダントライトでスピーカーが似合うお部屋にしたいと思う人:部屋を見渡..
    投票 1

    ホテルなどにいくと心地よい音楽がそれとなく流れていることがありますが、ダイニングで食事をするときやリビングで本をよんだり、勉強部屋で勉強する時なんかそんな風にアンビエントな感じで音楽が流れたりすると、毎日の生活の癒しになるかもしれ..

     詳細
  • 利用用途別標準メーラー以外の使..

    スマホでもっと便利に効率的にメールを捌きたいという..

    # 最近スマホって確かに画面が多くなったしかっこよくなったけど・・・でもコミュニケーションしたり、仕事し..
    投票 1

    最近スマホというとLineやFacebookメッセンジャーみたいなメッセージングアプリを使う人が非常に多いと思いますが、リアルタイムにやりとりができる点が非常に便利ですね。ただ時と場合関係なくメッセージが通知されるのは便利な側面が..

     詳細
  • Bluetoothスピーカー:..

    空中に浮かぶスピーカーはかっこいいけど・・・浮かせ..

    # 美しく見えるものは、影でそれなりの努力というか、見えない裏技みたいなものがあって、表面だけみて衝動買..
    投票 2

    空中に浮くスピーカー!かっこいい!って見た感じおもうのですが、上手に浮かせるためにはそれなりにテクニックがいるらしいですね。最近スマホを音楽プレイヤー代わりに使っている人も多いとおもいますが、Bluetoothでリンクして部屋の中..

     詳細
  • いつでもどこでもきれいな写真を..

    iPhoneを高級デジカメにしちゃうケースとレンズ..

    # お値段はデジカメ1台かえるかなぁという設定。私も一眼レフとかいつも持ち歩くの面倒だなぁと思っているの..
    投票 2

    写真を撮るという楽しみ方はここ最近スマートフォンが普及して360度変わったと言えると思います。カメラやで出力するために写真を撮るというよりは、インスタグラムとかラインとかフェイスブックとかTwitterとかスノーとかソーシャルアプ..

     詳細
  • ネイティブユニオンナイトケーブ..

    スマートフォンの充電ケーブルが机から落ちる!椅子で..

    # すっごく便利でほしいのだけれど・・並行輸入品はお値段が・・・。近所のダイソウか文房具やに言って、クリ..
    投票 1

    勉強部屋の机の上やリビングの机、ダイニングのカウンターなんかででiPhoneやAndroidなどのスマホを充電する人って結構多いと思うのですが、充電しているときはいいのですが、充電していないとき、知らず知らずのうちにコードがおいて..

     詳細
  • いつも持ち歩くスマートンに化粧..

    Mia iPhoneケース..

    # どうやらメーカーがコンセプトデザインとして作ったもののようですが、これ売り出したら売れるのだろうか!..
    投票 2

    女性にとって化粧ポーチって結構がさばるんですよねぇ。バックに入れてあるのをちょっとした時間に取り出してって結構面倒臭かったりするのですが、このミア・アイフォンケースは、いつも持ち歩くスマホのケースにブラシからコンシーラーまで詰め込..

     詳細


1  2  3  4  5  6  7  8  9

その他便利の人気順リスト。o○

  • iPhone7/6/6sズーカバーがやばすぎる件

    超もふもふが手触りで味わえる超かわいい!iPhoneケーズ

    いろいろなiPhoneケースがでてますけど、ぬいぐるみのモフモフをそのまま手触りで味わえる.


       投票 4 0
    # ますず
    っていうかこれ持ってる人は結構かわいいかも・・!外で使うのは恥ずかしいから家の中でこっそり装着してもふもふして癒されたい!って思えるiPhoneケースだと言えますね♪
     詳細
  • スライドショー見るみたいに楽しい万歩計アプリ♪サイレント・ログ(SilentLog)

    万歩計で日記や写真道のりを記録しよう♪

    いつも持ち歩くスマホ♪は写真を撮ったり、友達と連絡とりあったり、日記を付けたり。。。まるで.


       投票 2 0
    # もじょ
    ライフログってそういう意味では、数年たってから振り返ると、それなりに物語なっている過去の自分をみることが結構たのしい♪ってのがツボなのかもしれない。
     詳細
  • いつも持ち歩くスマートンに化粧パレットが付いたら楽なのにぃーと思っていたらそういうのがあった!?

    Mia iPhoneケース

    女性にとって化粧ポーチって結構がさばるんですよねぇ。バックに入れてあるのをちょっとした時間.


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    どうやらメーカーがコンセプトデザインとして作ったもののようですが、これ売り出したら売れるのだろうか!?と不思議な感覚になったのですが、もうスリムになれば売れると思うのですが・・ちょっと中途半端?
     詳細
  • いつでもどこでもきれいな写真を撮れるチャンスを逃したくない人におススメ!

    iPhoneを高級デジカメにしちゃうケースとレンズセット

    写真を撮るという楽しみ方はここ最近スマートフォンが普及して360度変わったと言えると思いま.


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    お値段はデジカメ1台かえるかなぁという設定。私も一眼レフとかいつも持ち歩くの面倒だなぁと思っているのですが、中途半端なiPhoneケースを買うのならば、カメラ機能に焦点を当てて、こういうケースとレンズセットを買うというのもありですね。
     詳細
  • Bluetoothスピーカー:AirSpeaker2

    空中に浮かぶスピーカーはかっこいいけど・・・浮かせるのには相当なバランスが必要だったりする

    空中に浮くスピーカー!かっこいい!って見た感じおもうのですが、上手に浮かせるためにはそれな.


    by 顧問
       投票 2 0
    # 顧問
    美しく見えるものは、影でそれなりの努力というか、見えない裏技みたいなものがあって、表面だけみて衝動買いしても、その裏の部分もちゃーんと受け入れる覚悟が必要ということかもしれない・・。
     詳細
  • まだまだできたてほやほやみたいですが・・・

    【無料】これ一つで足りる!? 複数のSNSアカウントを一つのアプリで一括チェックができる

    インスタグラム、Twitter、スナップチャットやユーチューブとかいろいろなソーシャルなア.


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    11月ぐらいにリリースしたばかりのアプリっぽいですね。Twitter、ユーチューブ、インスタグラムからフェイスブックやピンタレスト、スナップチャット、タンブラー、日本では終わった感があるVineなどなど結構統合できちゃう感じ。
     詳細
  • JuicyTimes

    女の子に人気で話題のまとめとコラムのおいしいところだけを・・・見れる!?

    女の子はオシャレとか可愛いくなる♪ことにいつもアンテナを張って大変なんですね。どんな髪型に.


       投票 2 0
    # ますず
    友達にちらっとスマホを見れらえて、こういうアプリが入っていると意識高い系って思われるかもしれないって気弱になりそうなものですが、次の画面に入れておいて、こっそり見るぐらいがこういうのがちょうどいいのかもしれません。
     詳細
  • 動画でレシピをもいると食欲が出てきてモチベーションが上がる!?

    動画レシピって確かにいいけど、見てるとお腹が空いてきちゃうのは気のせい?

    今時代は動画!ってことになっているようですが、レシピも動画でみると分かり易くて失敗しない!.


    by しの
       投票 2 0
    # しの
    これはレシピあぷりというよりは、こんなのたべたい~♪っていうのをひたすら見て味わう用途に使うといいかもしれない・・・。そしてその欲求の結果として料理をするきっかけになるかも!
     詳細
  • Telegram Messenger

    容量を気にせずファイルや写真をやりとりOKなメッセンジャーアプリ

    このアプリの特徴は、ファイルや写真なかをやり取する時にスマホのスペースをとらないという点。.


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    まぁ世界中の人とチャットしたりすかは別としては、無制限で送れるだとか、画像なんかの編集機能がそれなりについているだとかそいういうアプリを一つは入れておくとイザという時の保険!って気分になれるかもしれませんね。
     詳細
  • 動画レシピアプリの意外な使い方

    【裏技】動画がイメージしやすくて分かり易いレシピアプリをこう使え!

    主婦の協力な見方としてキューピー3分間クッキングという料理レシピ番組がありますが、レシピっ.


    by しろ
       投票 2 0
    # しろ
    難しそうなフレンチやイタリアンの料理を把握しておかないと、経験がないのねぇ!?だとかいう色眼鏡でみられるようなことがあるかもしれません。そんな時、動画レシピアプリで無料で予習しておくといいかもしれません!
     詳細

ツール・ガジェットのジャンル

 

おススメ記事♪

Categories