トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット > その他便利

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

今iPhoneを買い替えようとしている人待った!

2017年9月12日に何かが起こる?この記事よると例年アップル社は9月に大々的なプレスイベントを開催してiPhoneなど新型端末や商品を発表してきたそうですが、2017年9月12日に次世代iPhoneのお披露目プレスイベントが開催されるのがほぼ確実のようです。Apple社の方では、招待状をここ数日で発送する準備をしているのだとかいないのだとか・・

それはともかくとして、次世代iPoneってどんなの?ってもう方向けにネットに散らばっている情報からまとめて発表前に新しいiPhoneがどれだけ期待できそうか!?確認して、今買おうと思っていた人は特に立ち止まって待ってみてはいかがでしょう?

 

posted by しろ 投票数 2 0


, ,

 

2017年9月11日に新型iPhone7s、iPhone7Plus..そしてiPhone8の発表があるらしい

発表される新端末は

iPhone7s

iPhone7s Plus

そして前から噂されている10周年モデルとなるiPone8

特にiPhone8では画面全体がスクリーンになるデザインが採用されてみためも斬新な全く次世代端末として期待されているようですね。

9月後半(22日ぐらいにかけて)iOS11の最終バージョンアップもあるそうです。

またiPhoneが重たくなって新しい端末に買い替えたくなるようになってしまうのかもしれませんが、この辺りはサクサク動くように改善もしてもらいところ。

新しいiPhone7: 7s/7sPlus

↓下のビデオではiPhone8をふくめ7s/7s Plusともにワイヤレス充電機能が搭載されるそうです。

iPhone7s/7sPlusの方は端末搭載のチップやメモリーが省電力で要領の高いものにバージョンアップするようなイメージ?

いずれにしてもiOS11のOSバージョンアップも同時期になされるようなのでサクサク動くように調整されていることは間違いなさそうです。

iPhone8:iPhone誕生10周年をかざる次世代端末

iPhone8の大きさは現状のiPhone7と同じぐらいの大きさ。でもベゼルいっぱいのフロント画面により7Plus並みにスクリーン解像度(大きさ)を実現しているみたいです。

iPhone6Plus や7Plusってやっぱり大きすぎる・・と感じていた人には丁度いいサイズになるかもしません。

 

ワイヤレス充電が搭載されるとの噂の信憑性もたかくなってきていますが、iPhone8では端末の中央下にあったボタンが全面スクリーンになることで廃止されるようです。その変わり顔面認証が採用されるとの事。

いろいろなコンセプト画像が出回っていますが、はやりiPhone8の全面がスクリーンになるというのはその通りになるみたいですね。

sdfsafasfaf.jpg

全面がスクリーンになるということですが、エッジの仕上がりが下の様に盛り上がって表示されるscreenになるのか、上のようにベゼルのようなもので包み込まれているようなものになるのかによって端末の質感は結構かわってくるようにも思います。

sdfafafaf.jpg

いずれにしても、新しいiPhone8の発表は楽しみではありますが、もはやここまでくると端末としてのスマホの見た目の進化ってもうそんなに望めないかもしれませんね。

 

 

しろ: 気になるiPhone8のお値段はどういう設定なるんでしょうね。7s/7Plusが7万から10万円として想定するとiPhone8ってどういう設定するのか神秘な感じがする・・。

posted by しろ 投票 2 0


, ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系