トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット > その他便利

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ハイテク電動マウンテンバイクがかっこよすぎる!

日本の電動アシスト自転車って箱みたいなバッテリーがついていてちょっとダサいヤツが多いのですが、海外でリリースされている電動アシスト付きのFlashBikeという自転車がなかなかかっこいい感じです。ちなみにお値段は1199ドル~1499ドル。日本円で13万円から16万円ぐらい。電動アシスト付きママチャリも12万円ぐらいするからお粘弾的にはそんなに違和感ない感じかも。

 

 

電動アシスト付きでスマホと連動して→でナビゲーションもできちゃう。FLASH BIKEがスゴイ

dasdafafafafas.jpg

どこがかっこいい?

1回の充電で約80キロ電動アシストしてくれる。

ペダルアシストレベルは0~4までの4段階。ギアもちゃんとついているから効率がいいのかも

電動アシスト+ギアの組み合わせで時速40キロ以上余裕で出せるらしい

ブレーキを掛けると、リアのブレーキランプが光る

ハンドルの根本の見やすい位置に液晶タッチモニター

・ロックができる

・スマホと連動して→でナビゲーションしてくれる

・バッテリーや走行距離が見える

などなどシンプルですが、かっこいいデザインでコンパクトにまとまっている感じがにくいですね。

鍵もタッチ画面でロックで鍵入らず

sdsafsafafaf.jpg

バッテリー残量やアイスとレベルもタッチ画面で操作できる

ddasfxxxx.jpg

矢印で簡単なナビゲーションを表示してくれる。

ddasdweerara.jpg

夜間も視認性がイイ感じのLEDランプが前後ろについていて、なんと!ブレーキをかけると車のリアランプのようにブレーキランプ点灯するのだとか。

IGG-safety-v3.gif

スマホと連動したGPSトラッキングシステムやセンサーアラーム、ロック機構などハイテク装備が満載。

IGG-security-v2.gif

坂道もらくちんの電動アシスト。1回の充電でおよそ80km走行可能なのだとか。

IGG-power-v2.gif

スマホと同期させることで、自転車の状態をスマホからチェックできちゃいます。もちろんどこに置いてあるかも地図で見れる。

IGG-intelligence.gif

うーん、かっこいいですよね。

お値段も日本円で13万円から16万円ぐらいみたい。

お洒落なバイクショップなんかにいくと、ひょっとしたらおいてあるかもしれませんが、どうしても欲しいひとは、ここから船便で購入もできるとおもうので、確認してみては?

最後に、高級スポーツカーみたいなトレーラーがなんだか受けるので載せておきます。

 

 

 

てきとう: 世の中だんだんと電化というかハイテク化がすすんでいくのでしょうが、まぁこんな自転車がお安く買えるようになるとうれしいのですが、まだちょっと高いお買い物なのが残念です。

posted by てきとう 投票 2 0


, , , ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系