トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

【無料】これ一つで足りる!? 複数のSNSアカウントを一つのアプリで一括チェックができる

インスタグラム、Twitter、スナップチャットやユーチューブとかいろいろなソーシャルなアカウントを持っている人って多いと思いますが、これらを一つのアプリで一括で閲覧できてサクサク動くアプリがあったらどんなに便利か!って持ったことはありませんか?海外のアプリなのですが、無料で使えるヤツがプロダクトハントで紹介されていたの使ってみましたが、試してみる価値はありかもです。

 

 

まだまだできたてほやほやみたいですが・・・

 

海外アプリだけど..TwitterからFacebookやYoutube,instagramは日本でm同じみになってきているので結構使えます♪

gaddr-me.jpg

このアプリはGaddr meいうアプリ。さすがにsnapchatとかlinkedInとかは日本人ではあまりつかっている人はすくないかもしれませんが、海外のソーシャル系アプリって実は結構日本語化されて普通につかっているものも多いので、これは結構使えるかもしれません・・。

UX(インターフェース)が使い勝手が抜群!

使っているソーシャルサービスをOauth認証すると、下の動画のように、上のメニューで切り替えたいソーシャルサービスのアイコンをタップしてタイムラインをシームレスに切り替えることができるのがうれしいですね。

gaddr-mv.gif

もちろん、Twitterでいいねを押したり、Youtubeでお気に入りしたりすることもOKです。

というかぁ・・・これ一つあれば、とりあえず友達の近況とかタイムラインでネタを見たりするのには十分かもです。

この他にも無料で使えるヤツとしてはHootiesuiteとかあるけれど、iPhone版がアカウント選ぶUXが個人的にはいけてなくて好きじゃぁないですね。まぁアンドロイド版はぎりぎり許せる範囲ですが・・・

これは!と思った人は一度使ってみてはいかがでしょうか?

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しろ: 11月ぐらいにリリースしたばかりのアプリっぽいですね。Twitter、ユーチューブ、インスタグラムからフェイスブックやピンタレスト、スナップチャット、タンブラー、日本では終わった感があるVineなどなど結構統合できちゃう感じ。

posted by しろ 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系