トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Mia iPhoneケース

女性にとって化粧ポーチって結構がさばるんですよねぇ。バックに入れてあるのをちょっとした時間に取り出してって結構面倒臭かったりするのですが、このミア・アイフォンケースは、いつも持ち歩くスマホのケースにブラシからコンシーラーまで詰め込んで、ふと思いついた時にお化粧直しができるというコンセプトのiPhoneケース!ということですが本当に売り出すんでしょうか?

 

 

いつも持ち歩くスマートンに化粧パレットが付いたら楽なのにぃーと思っていたらそういうのがあった!?

クレジットカードも収納できるということですが・・・どんだけ分厚くなるの?

ケースの裏側を開くとなるほどぉ・・こうなっているんですね。

こうやってアイフォンに簡単な化粧品をしまい込むことができると、女の子がもちあるくポーチの中とかバックの中は大分スリムになるんだとか・・・。

でもスマホは間違いなく分厚くなるのでしょうね。

クレジットカードも忍ばせことができるということですが、ん?どういう仕組みなの?とおもったら背面の蓋がもう一つ開くってことみたいです。

260219_5_800.jpg

色も選べるらしい。

 

 

 

しろ: どうやらメーカーがコンセプトデザインとして作ったもののようですが、これ売り出したら売れるのだろうか!?と不思議な感覚になったのですが、もうスリムになれば売れると思うのですが・・ちょっと中途半端?

posted by しろ 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系