• Bluetoothスピーカー:AirSpeaker2

    空中に浮かぶスピーカーはかっこいいけど・・・浮かせるのには相当なバランスが必要だったりする

    空中に浮くスピーカー!かっこいい!って見た感じおもうのですが、上手に浮かせるためにはそれなりにテクニックがいるらしいですね。最近スマホを音楽プレイヤー代わりに使っている人も多いとおもいますが、Bluetoothでリンクして部屋の中で音楽を聴けるのは便利ですよね。でっ!どうせならお友達を読んだりしたときに、えっ!なにこれ!ってビックリしてもらえるようなものがあればガジェットオタクなひととしては仮に友達がそんなにいなくても自己満足で買ってしまいそうなそんな商品なのかもしれません。


    by 顧問
       投票 2 0
    # 顧問
    美しく見えるものは、影でそれなりの努力というか、見えない裏技みたいなものがあって、表面だけみて衝動買いしても、その裏の部分もちゃーんと受け入れる覚悟が必要ということかもしれない・・。

    Bluetoothスピーカーエアースピーカー2

    Air Speaker2紹介:空中に浮くスピーカーエアスピーカーの新型。ワイヤレス充電に対応しするようになったようですが、このスピーカーは支えなしで完全に宙にういて使用できる斬新さが話題になったそうです。スピーカーというと、振動して音を出す装置なのですが、空中に浮いているという点で、音の振動が純粋に空中で発散されるような感じがしてそれなりにいい音が聞けそうな感じがしたのですが・・。

     

    空中に浮かせるにはちょっとしたテクニックが必要!?

    絶妙なバランスで空中に浮くこのスピーカー。磁石の反発の力が釣り合うようにするには手作業では結構無理があるみたいですね。

    写真のようなアダプターを使って空中に浮くようにスピーカーをセットして台をはずして浮かす!んですね。

    スピーカー本体は空中にういているのですが、土台の代からワイヤレス充電できるみたいです。

    電源とかボリューム操作が上のスピーカーについているのですが、あまり強く押してしまうとスピーカーがずれて落っこちちゃいそうでドキドキしちゃうのも楽しみの一つかもしれません。

    その他の写真

     

    →興味がある人はここから詳細チェック♪


    # 顧問
    美しく見えるものは、影でそれなりの努力というか、見えない裏技みたいなものがあって、表面だけみて衝動買いしても、その裏の部分もちゃーんと受け入れる覚悟が必要ということかもしれない・・。

     

     

    コメント

    コメントの投稿


     戻る

その他の記事

  • これぞ真のオーガニッ..

    「世界で一つだけ」やっぱり本物..

    # 人と違ったヤツがいい!私だけのオリジ..

    本物のドラうフラワーを使ったアイフォンやアンドロイドのスマホケース。このドライフラワースマホケースは、実際にカリフォルニ...

     詳細
  • 動画レシピアプリの意..

    【裏技】動画がイメージしやすく..

    # 難しそうなフレンチやイタリアンの料理..

    主婦の協力な見方としてキューピー3分間クッキングという料理レシピ番組がありますが、レシピってやっぱり動画で下ごしらえだと...

     詳細
  • Telegram M..

    容量を気にせずファイルや写真を..

    # まぁ世界中の人とチャットしたりすかは..

    このアプリの特徴は、ファイルや写真なかをやり取する時にスマホのスペースをとらないという点。クラウド上でアカウント毎にスト...

     詳細
  • EverFilter..

    アニメ風に加工できるフィルタで..

    # 不思議なものなのですが、絵画風にする..

    スマホで撮った写真を絵画風にだとかマンガ風にだとか加工できるアプリって結構ありますがこのアプリはアニメ背景画風に加工して...

     詳細
  • 普通の適正体重に×0..

    JKの理想の体重:新基準シンデ..

    # これは無理でしょ!ってのに挑戦するか..

    若い女の子の間での理想の体重って結構ハードル高く設定しているみたいです。シンデレラ体重というらしいのですが、シンデレラが...

     詳細
  • 動画でレシピをもいる..

    動画レシピって確かにいいけど、..

    # これはレシピあぷりというよりは、こん..

    今時代は動画!ってことになっているようですが、レシピも動画でみると分かり易くて失敗しない!ってメリットを強調して出ている...

     詳細

スポンサーからのお知らせ

おススメ記事♪

ネタ:裏技

Categories