トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

空中に浮かぶスピーカーはかっこいいけど・・・浮かせるのには相当なバランスが必要だったりする

空中に浮くスピーカー!かっこいい!って見た感じおもうのですが、上手に浮かせるためにはそれなりにテクニックがいるらしいですね。最近スマホを音楽プレイヤー代わりに使っている人も多いとおもいますが、Bluetoothでリンクして部屋の中で音楽を聴けるのは便利ですよね。でっ!どうせならお友達を読んだりしたときに、えっ!なにこれ!ってビックリしてもらえるようなものがあればガジェットオタクなひととしては仮に友達がそんなにいなくても自己満足で買ってしまいそうなそんな商品なのかもしれません。

 

 

Bluetoothスピーカー:AirSpeaker2

Bluetoothスピーカーエアースピーカー2

Air Speaker2紹介:空中に浮くスピーカーエアスピーカーの新型。ワイヤレス充電に対応しするようになったようですが、このスピーカーは支えなしで完全に宙にういて使用できる斬新さが話題になったそうです。スピーカーというと、振動して音を出す装置なのですが、空中に浮いているという点で、音の振動が純粋に空中で発散されるような感じがしてそれなりにいい音が聞けそうな感じがしたのですが・・。

 

空中に浮かせるにはちょっとしたテクニックが必要!?

絶妙なバランスで空中に浮くこのスピーカー。磁石の反発の力が釣り合うようにするには手作業では結構無理があるみたいですね。

写真のようなアダプターを使って空中に浮くようにスピーカーをセットして台をはずして浮かす!んですね。

スピーカー本体は空中にういているのですが、土台の代からワイヤレス充電できるみたいです。

電源とかボリューム操作が上のスピーカーについているのですが、あまり強く押してしまうとスピーカーがずれて落っこちちゃいそうでドキドキしちゃうのも楽しみの一つかもしれません。

その他の写真

 

→興味がある人はここから詳細チェック♪

 

 

ソラマメ: 美しく見えるものは、影でそれなりの努力というか、見えない裏技みたいなものがあって、表面だけみて衝動買いしても、その裏の部分もちゃーんと受け入れる覚悟が必要ということかもしれない・・。

posted by ソラマメ 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系