トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

死ぬほど恥ずかしい話 2chから集めた厳選笑える失敗談!

恥ずかしいという心理は、集団生活をする生き物として進化した人間が集団に順応するようにと本能的につくられた基準みたいなものから外れたときに感じる心理だと言えると思います。つまり恥ずかしい話というのは、集団から白い目でみられていごごちが悪くるという心理何度と思うのですが、他人の不幸は密の味ともいいますが、そういう意味で恥ずかしい話ってフィクションぽくなくて、笑えるツボが詰まった絶品素材塔のが分かる気がしますが、そこは2chフィクションだけの作り話っぽい内容がどれだけ笑えるかちょっと挑んでみるという感じのアプリです。

 

 

リアルだから面白い恥ずかしい話だけど2chから集めるとフィクションでどんだけ笑えるかがキモだったりする気がするアプリ

 

2chで書かれた学校での恥ずかしい話、駅、店での恥ずかしい話、思春期の恥ずかしい話、家での恥ずかしい話、旅行先での恥ずかしい話、メール・ネットでの恥ずかしい話、音の恥ずかしい話、イタい恥ずかしい話、仕事での恥ずかしい話。

などなどがのジャンルで厳選しているらしいですが・・・

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しの: 人の恥ずかしい話って暇つぶしには最高!そして、こんなことがおこったりするの?って目から鱗みたいな意外な発想にもなったりするんですよねぇ・・。眠れない夜・・・待ち時間・・・に人の恥ずかしい話をみて時間をつぶすといいかも♪

posted by しの 投票 2 0


, , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系