トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

コーセー美容情報誌アプリ

コーセーの美容情報誌がいよいよアプリで登場です。最新トレンドのメイクアップやお肌ケアについての情報が写真付きでわかりやすく解説されています。プレゼント企画も盛りだくさんで毎日チェックしたい美容アプリです。KOSEってことで信頼感は抜群♪。

 

 

KOSE PRECIOUS BEAUTY

コーセーの選りすぐり美容情報をご堪能あれ

これからの拡張に期待感はありつつも、まずは最新号を隅々までみてみましょう。

kose-beauty-app_1.jpg白地に青でスッキリとしたデザイン。格調の高さを感じさせてくれますね。

kose-beauty-app_2.jpgこちらは最新トピック、今は季節の移り変わりだけあって、秋冬メーク特集♪乾燥肌の私にピッタリのアドバイス。やっぱベースメーク選びは、いちから見直すっきゃない。

kose-beauty-app_3.jpg洗顔方法などやっぱり写真だけではわかりづらい。KOSE監修の動画で洗顔のHOW TOまで学べます。2~3分の動画ですので、ちょっとした時間でチェックできますね。

kose-beauty-app_4.jpgなんといってもお楽しみはコレ。読者限定のプレゼント企画。まあダメ元で申し込むだけ申し込んでおくとしますか。

これからに期待も情報は一級品

まだまだ、アプリの利を活かしきれてない感はあるものの。さすが美容情報は一級品です♪肌のトラブル・お悩みセラピーやお肌ケアについては、なるほど!って頷くこと請け合いです。今のベースメークを見直そうかなって思っている方やトレンドメイクをウォッチしたい方はぜひインストールしておきたいアプリです。

もじょ: 思春期・売れ残り気味の方!これをみてメイクの腕を磨くべし。。みたいな。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系