トップ > おすすめ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

死ぬほど怖い噂2014 - 都市伝説あり!!

こんな話しを聞いたら夜眠れなくなるよー!トイレに行けなくなるよー!って経験ないですか?わたしも怖い話は好きなほうじゃないんですが、たまーに聞きたくなるんですよね。このアプリに収録された「死ぬほど怖い噂」は世間で騒がれているものあり、話題が豊富。真相が明らかにされているので、なるほど感満載。

 

 

身の毛もよだつスマホアプリ

これは怖いっ

読みやすいアプリに仕上がっています。黒背景に白文字も雰囲気、醸し出しています。

uwasa_kowai_1.jpgメニューは厳選ネタの他に、
・第一章「芸能の怪」
・第二章「呪い」
・第三章「怪人」
・第四章「怪物」
・第五章「怪現象」
・第六章「日常の怪」
とジャンルに分かれています。

uwasa_kowai_2.jpgこちらは、「はじめに」の記事です。これを読むだけでもなんだか怖い。

uwasa_kowai_3.jpg厳選ネタはさすがに読んでみたくなるタイトルばかりがラインナップ。ロンブーの淳さんの亡霊写真は、かなりドキッとさせられましたが、真相を読むと、「なるほど~」って感じになりました♪

読みやすさが気に入ってます!

やはり読み物アプリは読みやすくないと疲れちゃいますよね。このアプリの操作性はよく、つい次の記事を読みたくなってしまいます。。読みかけの記事を保存しておける「しおり機能」やすでに読んだ記事は「既読」にできるなど細部まで優しさ設計が施されています。

欲を言えば、広告バナーが多いかなって思いますが、無料だからそこは多めにみます。

もじょ: 秋の夜長はこのアプリがあればOKではないか。。

posted by もじょ 投票 3 0


, , , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系