トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

新聞・全紙無料!これは本当なのかぁあ

このアプリのタイトルを見るとぉお!とうとう新聞無料化の波がみたいな勘違いする人もいるだろうが、紙ではなくて、新聞社の電子版サイトに掲載された記事をみることができるというアプリなのだった。

 

 

紙の新聞が読めるわけじゃないのだが。。

どちらかというと社会面のワイドショーネタが多いようにおもうのだが。。気のせいかぁ。。

まぁ学生の身分なら..それも高校生ぐらいまでだろうが、時事というよりワイドショーで話題な事とかをスマホで楽にキャッチして、事情通になるには便利なアプリだといえるのだ!

  • img
  • img
  • img
  • img

掲載サイトは、以下のようなサイトなど。。となっているのだ。

◎掲載サイト
日本経済新聞(日経新聞)、朝日新聞、毎日新聞、産經新聞、東洋経済新聞、日刊スポーツ新聞、日刊工業新聞、東京新聞、東洋経済新聞、東京IT新聞、ロイター通信 など。

https://www.high-endrolex.com/48

でもでも実際に見てみると。。。

1.jpg

うーん。。どう見ても社会面というか、ワイドショーネタが多いように思えてしまうのだ。

1.jpg

たまーに、こういう時事ネタというか経済ネタがあるのだが、グローバルな今、ちょっとドメスティックな感じがするのがいいのだ。

その他の便利な機能

まずは、ランキング機能。というか、みんながどんなんを関心をもって見ているか、というか、共通を話題?をさくっとみるにはいいだろう。

1.jpg

検索メニューなのだが、、なんでぇえええ1位がセクシーなワードなのだろうか。。うーん。微妙なのだが、その昔電車で通学する時にオヤジさんが夕刊紙なんかをほそーく折り曲げて、セクシーな面をみているようなことを連想してこういう結果になっているのだろうかぁ。。と深く考えることもできる検索ワードランキングなのだ。

1.jpg

↑これは実際にDLしてみたんだから嘘(ウソ)じゃないのだぞ!

1.jpg

新聞_全紙無料!という名のもとに実際は、セクシーな社会面?なんかを見ている人が多いアプリなのだったぁ。どうだ!こいうのでニュースを見るということが社会では一般常識みたいなようなのだ。うーん、やはり大人の世界へ仲間入りするには一皮むけないといかんのだな!( *>д<)・;'.、ィクシッ

 

 

しの: まぁ学生がスマホで時事ネタというかワイドショーネタ披露にはちょうどいいのだ。。多分それぐらいには使えます。

posted by しの 投票 3 1


, , , ,

コメント

いぬいたん

なるほど、


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系