トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

iPhoneで写真・画像加工なら多分最強のこのアプリ

スマホでとった写真を友達と共有したり、壁紙にしたりする人は多いと思うけど、とった写真にいろいろ手を加えて、可愛く、かっこよくしたいって思う時って多いですよねぇ。いろいろな画像加工アプリがありますが、フィルタ効果、その上に塗りつぶしやお絵かきなどもできる多分最強っぽい画像加工アプリがこのアプリ。一発コラージュしたい!、写真にメッセージなど手書きで可愛く入れたい!という際に一度試してみるとこをお勧めできるアプリです。

 

 

Perfect-image

PerfectImageというアプリで具体的に何ができるの?

千種類近くのステッカーで可愛く写真をコラージュできる

いろいろなフィルターを使いながら、テキストや記号を写真に書き込みOK!

フィルターを低起用させながら、色塗りなんかもできる!

写真の淵をカットしたり、漫画風の吹き出しをつけたりできる!

写真を複数選んでパズルみたいにできるパズルモードなんかもある

どうでしょう?だいたいやりたい!と思う画像加工はほぼできるでしょ。その他にも複数の加工した写真のデータなどをきちんと保存ができたりとオリジナルの写真もバックアップしておきながら便利につかえるというのがうれしいアプリだったりします♪

iTunesのカスタマーレビューも参考にしてこのアプリ使えるか!見てみてください!

 

みんなの声

iphone,ipadで使っております、通常の写真編集で、これ以上の機能は必要でなく、使いやすく、重宝しております。写真編集はこのアプリ一つで十分に対応できる、とっても良いアプリだと思います。

保存すると文字が潰れるレベル。 コラージュ(装飾)ではなく、数枚を一纏めに保存出来るアプリは貴重。

 

 

 

もじょ: 写真にスタンプとかステッカーとか手軽に張れるアプリって結構あるけど、フィルタかけながら塗り絵するみたいに色をぬれたり、テキスト入れらえるのがスゴイと思ったー。

posted by もじょ 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系