トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

モザイク:ぼかし&モザイク加工アプリ

スマホで撮った写真をメールで送付したりギャグったりすることってあると思うんだが、スマホでちょっとした画像加工ができるとこんなに便利なことができるのだ!というかモザイク加工って何に使うの?とうそこの君ぃい!これかどいう用途に使えるか説明しよう1

 

 

カメラで撮った写真をモザイク!加工できる便利なアプリ

モザイク加工ができるとこんなに便利!

Twitterアイコンをこんな風にしたり

mozaiku-photo-1.gifFacebookアイコンをこんな風にしたり風◎風にしたり・・

mozaiku-photo-2.gif

あなたがたまたま街中で遭遇したこんな特ダネ写真もシェアできちゃう

mozaiku-photo-3.gif

モザイクアプリによる実際の加工実演!

mozaiku-photo-explanation.gif

どうだぁ!ジト目でお悩みのキミもこれならどんな表情しているか隠せるぞ!

「えっ」そんな悩みない?..まぁこれはギャグなんだが、こいうアプリを入れておくと、友達とちょっと写真とったりして共有したいときなんかに、友達の誰かにモザイク入れてとか、彼氏がいないのに彼氏とデート!みたいなヤツで彼氏の顔をぼかして今、渋谷ナウ的な使い方なんかもできるのだぞ!

とうことで、モザイクの神秘に惹かれた人は是非お試しあれ!

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しの: モザイク加工ってこういう用途で使うことが多いだ!外でいつでも使えるように1つはとっておくべきだな・・(# ^ω^)

posted by しの 投票 3 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系