トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

撮った写真をお洒落な動画にしてインスタグラムやフェイスブックにあげちゃえるアプリ

iPhoneではiOS10になってから自動で写真を整理してすっごくいい感じのスライドショー動画で写真をみることができるようになったのですが、でもこれはSNSで共有できなくて、あくまでももっているiPhoneをその場にいる人と楽しむことができるだけというのが実態です。このアプリはかるーい気持ちで結婚式に流されるようなこれまで取った写真をまとめてかっこいい動画にしてくれるというあるようでなかったアプリだと思います。

 

 

SlideStory - スライドショーとスライドムービー動画作成

写真を選んで、お気に入りの音楽も選ぶだけお超簡単動画づくり♪

たった3ステップで雰囲気あるスライドショー動画がつくれちゃう。

1.動画にスライドショーとしてつなげたい写真を選ぶ

選んだ写真に印象的なフィルターを選んで、インスタグラムのような印象的な写真することもOK

2.動画に流すBGMを選択

3.あとは動画をアプリが動画化してくれます

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

 

ストアレビューもいい感じですね

ちょいちょいとやって完成度のかなり高い思い出映像が作れる

カップルの動画を作ったところ、いい感じになったので、これはいいと思います! 是非みんなつかってくださぁーい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

何気ない日常を撮るのが、後から見てみると、すっごくいい感じ

 

 

 

あおい: 結構いい感じのBGM付き動画になるので、フェイスブックとか顔出しであげると、なにげにちょっとはずかしいかもしれないので、FOODや作った作品なんかを紹介する時につかう感じがいいかもしれないけど、まぁプライベートな動画をつくってお友達同士で共有すると盛り上がる事間違いなしですね。

posted by あおい 投票 1 0


, , , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系