トップ > カテゴリ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

フォトコラージュ

スマホの中にある写真を思いのままにコラージュ。なんと120種以上のフレームから、ワンタッチ操作で簡単に
写真の選択、テキスト、背景の挿入ができちゃいます。写真のままで見るのもいいですが、こうしてひと工夫加えるとまた格別なものに仕上がります。

 

 

フォトフレームアプリ(Photo Collage)

簡単操作で楽しくコラージュ!

photo_collage_1.jpg120種類以上もあるフレームから好きなものを選択。あとからでも変更できるので気軽に選びましょう。

photo_collage_2.jpgフレームのスタイルや背景もバリエーションが豊富。思いのままにデコっちゃいます。

photo_collage_3.jpgテキストやシールを追加するのも簡単です。すべての操作をワンタッチでできるのがウレシイですね。

photo_collage_4.jpgこんな感じで仕上がりました♪。スーパームーンが雲に隠れて少し残念ですぅ(涙)。六本木ヒルズとグランベリーモールのライトアップ画像も一緒に載せてみましたよ。

作った写真は友だちと共有できちゃうのだ。

こんなに簡単にコラージュができるとは思いませんでした。写真の選択からフレーム、シールまで簡単操作、ワンタッチでできちゃいます。

さらにこだわりのある方向けには、エディタ機能が搭載されていますので、写真の加工も思いのまま。

スマホの中にある写真を組み合わせて、まったく新しいイメージに仕上がります。友だちと共有すれば、楽しみも倍増デス。

もじょ: 想い出の写真を簡単にコラージュ!

posted by もじょ 投票 2 0


, , ,

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

 

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系