トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

メリーさんからの電話:こ..これは..怖ゎぁーい!

君たちぃ!「メリーさんからの電話っ」てしってるか!。小学校とか中学校とかではやったメリーさん電話なのだが、このアプリはその「メリーさんからの電話」がアプリになったヤツなのだ。。面白がって入れてしまったら、都市伝説なメリーさんからの電話が本当に!X△%×になっていますかもしれないゾ;笑)

 

 

メリーさんから本当に電話がきてしまったらどうするぅ????っていうドキドキがたまらない。。

メリーさんからの電話とは?

少女が引越しの際、古くなった外国製の人形、「メリー」を捨てていく。
その夜、電話がかかってくる。
「あたしメリーさん。今ゴミ捨て場にいるの…」
電話を切ってもすぐまたかかってくる。
「あたしメリーさん。今タバコ屋さんの角にいるの…」
そしてついに「あたしメリーさん。今あなたの家の前にいるの」という電話が。
少女は思い切って玄関のドアを開けたが、誰もいない。やはり誰かのいたずらかと思った直後、またもや電話が…

WikiPediaより

という怖ーい都市伝説なのだ。この写真の生っぽいメリーさん人形から電話がかかってくる~((´д`)) ブルブル…サムー!こうのが苦手なヤツは面白半分でやらない方がいいかもだぞ!(´pωq`)

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しの: お友達と盛り上がる程度がいいのだな( ・´_・`)って。。怖くなって眠れなくなっても知らないゾ

posted by しの 投票 2 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系