トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

裏性格診断30問公開ネタバレ!

人格診断をなぜやるか?そこの君ぃ!考えたことはあるか?なぜか。。それは、友達といじりネタを共有するためにやるものなのだ。普通はそうだろう。。真面目にあいつの本音は?っていうヤツは人としてちょっとぉ。。ということになるだろうなぁ。そいう意味で、友達通して、普通だと言いにくようなことを診断というアプリとか仕掛けでずばり導くことで、それが当たっていれば図星でもりあがるし、外れているようならばそれで、また本性がわかっていながら、いじれるネタが増えて盛り上がれるものなのだ。そいういう意味で、この裏性格診断は30問の設問選択プロセスからBGMまでよる友達家に泊まりにいったときとか。。合宿とかで夜盛り上がりたい時とかに使える便利なアプリだと言えるゾ!トランプ持って行くならこういうヤツをさりげなくとっておくといいかもしれないゾ!

 

 

お泊りと合宿なんかの夜みんなで盛り上がれそうな診断アプリだゾ!

では、そいう言うことがしたい人のために、30問と診断結果どんな感じか公開するゾ!

urajinkaku-sindan-mv.gif

診断結果

はやりあたりさわりない内容だが、このあたりさわりない内容というのがいじりネタしては重要。なぜならば、そいういえば。。。そうだなぁ。。。的なセンスを全開にしてそれを燃料にもりあがることができるからなのだ。

ura-seikaku2.gif

ura-seikaku3.gif

そして!そいうやって盛り上げ役を請け負いながら..合宿やお泊りの後に、こっそり、お友達の診断リストをこーんな感じにアーカイブ化されているというのも「えっ!!」と使えるぞこれは!という便利な機能もこっそりそなわっているのだ!どう使うかは、キミしだいという感じだな!

ura-seikaku4.gif

  • img
  • img
  • img
  • img

 

 

しの: 仮い診断結果がそこまで「わぉ!」でなくても..何か起こりそうなこのBGMはいい感じなのだ( ;^ω^)

posted by しの 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系