トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

的中率97%!脳内心理診断

こんなシンプルな心理診断はないのでは?次から次への質問の嵐。あなたは選択肢の中から一番マッチするものを選択するだけでOK。

質問ごとに性格診断結果が表示されます。読み終わったら、次の質問がやってきます。それらを繰り返していると脳がマヒ状態になり、本当の自分がさらけ出されてしまうのかも。的中率がハンパないです。

 

 

立て続けにくる質問に答えることで自分自身が見えてくる

脳内に隠された裏性格を垣間見る

appdonut_1.jpg早速「スタートボタン」を押して、心理診断に入りましょう!無料アプリなので、どうしても広告が表示されてしまうのはご愛嬌。

appdonut_2.jpg↑このような感じでシチュエーション設定と設問があり、選択肢がボタン表示されます。あなたの回答として一番マッチするのを選ぶだけ。すぐに心理診断結果が表示されます。ここでは内緒です。実際に試してみてくださいねー。

appdonut_3.jpg質問は次から次へとやってきます。だんだんディープな設問も多くなってきます。脳がぽかーんとして、一種の催眠状態になる感覚がありますね。

理性で隠された性格か?それとも本性か?

普段生活しているとどうしても理性で行動を決めていることってあるんですよね。本当に自分自身がその選択をしたかったのかどうか。表の顔が自分でもわからなくなるときがあります。

そんなときは、こんな深層心理テストを試してみるのがオススメ。頭の奥深くに眠っている自分に出会えることがあるかも。そうして自分自身と向き合い、心を綺麗にしていくのが女子力アップの近道。

診断結果が当たっている当たっていないって楽しむのももちろんアリなんですが、自分を見つめ直す時間を取るのも大事なのですよ。

 

 

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系