トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

診断心理テスト~霊感診断~

おばけなんか!怖くないし信じないというアナタ。この霊感診断であなたが潜在的に秘めている霊感度数をしらべてみてはいかがでしょう?んっ?そんなことわかってしまったら夜一人でトイレにいけなくなる?って?そうです。そういう心理的ななにげない恐怖を植え付けるのにこういう診断テストが使えるのです♪。でも安心してください。カワ(・∀・)イイ!!巫女さんが診断してくれるので、怖くなんかぜーんぜんないのですよ(# ^ω^)

 

 

夜ふと目が覚めた時に感じる第6感が解き明かされるかも(p>ω-q)

神社でおみくじひくみたいな軽ーい感じであなたの霊感度を診断しちゃう♡

こーんなカワイイい巫女さんなら何度も診断したくなっちゃうのです♡といいたいところですが、診断結果をみると、真相心理をついた何でも霊感のせいにしちゃうけいな奥深い性格診断となっているのです(ノ・ω・)っ

reikan-sindan-1.gif

では早速診断!

自分が一番当てはまると思うものをAからD4択から選んで答えてゆきます。設問は全部で30問です。心理テストなテイストの質問に答えて行きましょう!

reikan-sindan-2.gif

っていうか、巫女さんうらめしやぁ~とか一生懸命おどかそうといしているのがめちゃくちゃおちゃめで可愛いんですが・・・

診断結果

reikan-sindan-3.gif

診断結果をよーく見てみる

reikan-sindan-4.gif簡単にいうと・・・周りの人のことを気にしまくって気苦労が絶えない性格だから、居心地のいい人とだけ一緒にいるといいよ♪って人間関係系なアドバイスなのでした・・・このオチはこのオチでまぁ巫女さんに免じて許してあげましょう!

reikan-sindan-5.gifこの41%というのは、「人間付き合いする上で気お使う使い度」って感じなのでしょうね。

お化けが出そうな季節にやるならやっぱりこういう演出の診断が面白い

まぁこれはこれで楽しい診断なのです。人が心の病に陥ったり、人間関係で苦労するというのはおそらく潜在的に人に存在する”霊感”の影響なのだと考えてみましょう。そして、この診断を繰り返ししていくうちに、ある日ふと目が覚めると。。今まで気づかなかったような第六感が目覚めだし、何か見えるようになるかもしれませんね。・・・(p>ω-q)

 

 

しろ: 霊感演出な診断なのですが、巫女さんが本当にカワ(・∀・)イイ!!んです!

posted by しろ 投票 2 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系