トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

【乱用注意】ブラック心理テスト

ブラック心理というと、人の癖や性格を見抜くミタイナいやらしい感じの学問というか厳密にはそういう確立されたものはないのだとおもうのだけど、そーんなタイトルの心理テストやらをためしてみたのだ!

 

 

実はそんなにショックを受けない!?

50問の心理テストに答えるのですが、これが結構長いのだ!

black-phsycology-light1.gif

こーんな感じで50問こたえて( ´ー`)フッ-、最後に性別を選択する。。。

とういか、「どちらでもない」と答えてみたのだ!

では結果を公開するゾ!

ブラック心理度っていうヤツと腹グロというやつと異性からの印象というやつと、相性のいい異性ってのがわかるのだ!

black-phsycology-light1.2.gif

ぜーんぶ「どちらでも」という答えをしてみたのだが、まぁ八方美人ないいように使われるみたいな感じの結果がでいたぞ!

そして!最後の相性にいい異性は・・・!なっなんとぉおお、評価★5つにすればみれるのだった!

ところで、このレビューを書いている現在、このアプリはiTunesStoreで堂々の一位となっているのだが、この★5つとDAUとう指標は順位スコアとして重要なのだな!乱用ご注意!といいながら、いやよいやよといいんながら、もっとやってぇえ♡というのが本音というものだと思うのだった!

 

 

しの: うーん。。まぁこういうことなのだな(*'_`)ノ

posted by しの 投票 1 0


, , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系