トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ストーカー予備軍診断

ストーカーっていうと突き詰めて考えてみると、誰もが心の奥底に秘めている欲しいものは欲しい・・とか、生物学的に特定の異性とか同性に固執して追いかけまわしてしまうみたいな、ある意味、サイコパスと同じように社会的にいうと、ちょっとがまんしましょうねぇ・・。相手の気持ちも考えましょうねぇ・・・。という風にはたから見ていわれてしまうような微妙に線引きがつきにくい人の習性ともいえるおとができるかもしれません。

例えば、アニメや漫画のキャラがすきで、お話とはまったくちがったシチュエーションでセリフいってるようなお絵かきしちゃう人も、そのキャラクターという架空の人物に対してすごーい固執しているのは間違いかったりするわけで、そういう意味では、リアルでも2次元でも、ストーカー予備軍的なマインドをもった人って結構多いような気がする・・・。

 

 

リアルでも2次元空間でも最近ストーカー予備な特性をもった人が増えているらしい

このアプリは4択からあなたがストーカー予備軍か?否か?診断してくれる!

30問ぐらいの説明を解いていくと診断されます。四択の中身が???という感じなのですが・・診断結果をみてストーカー予備指数が高くてもあせる必要はないと思います。なぜならば、誰もが心の奥底にひそめているだろう本能的な欲求を診断するだけのエンタメだったりするわけで、実際にリアルにそういうことする人ってそれなりに少ないはずだからですよ!

診断結果はコーンな感じ♪

↓下の診断結果では、「思い」を「想い」に変えるとありますが、「想う」は、ある特定の対象を心に浮かべるという意味だったりするのを知ってたりしますか?

そう・・・もうお気づき方と思いますが、この診断は、想う=妄想力を診断するアプリだ!ということで、お友達と一緒に、お互いの妄想力を競い合うみたいな感じで診断してみると楽しめるかもしれません・・・。

  • img
  • img
  • img

 

 

しの: ストーキング行為=特定の相手を想う=思う=特定の対象を心に浮かべる=妄想力ということが分かった気がする・・・。

posted by しの 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系