トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

クロームキャスト

知ってました?テレビのHDMI端子につけるだけで、ご主事様愛用のスマホやらタブレットやらをそのまま見ることができるとかいうこのカギみたいなのはなんなのでしょうか?。。「えっ4800円?」。。それって人間界の価値としてお高いものなのでしょうか..

 

 

先週異世界日本で発売されましたの!

って。。。そもそもそいう輩どもは。。テレビ受像機なるものは見ない???ですって!!
あらまぁ。。そうなんですかぁ。。では結局かっても無駄というおちなのですねぇ。。でもぅ~このスタイルといい..なんだか未知なカギのような形から想像するに..人間はこの装置をつかってこんなことやあんなことをするではないのですか?

「えっ。。」。。ニコ動をコレ経由でテレビに映す。。デイリーモーションとかユーチューブとかこの道具経由でテレビに映す。。ってそんな必要ないですって?「ふむふむ」なるほど。マスターのお持ちの端末で個人的にお楽しみなるのがツウなんですねぇ。。「えっさらに。。」フムフム。。ハイレゾヘッドホンなるものを装着するとそっちの方が断然いいぃいいい!!!ってマスター是非私もそれ体験させていただければ幸いでございます。。へぇ~へぇ~ぇええええ~

 

 

ソラマメ: そういわれましてもねぇ。。4800円ですか。。買ってください!

posted by ソラマメ 投票 0 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系