トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

iPad用のタイプライターアプリ

北米のアップストアで1位になったんじゃと。。トム・ハンクスはタイプライターが好きらしいのじゃが。。これをアプリにしてしまって一位をとるとは。。これから映画俳優アプリが流行り出すかもしれんのう。しかも無料でなく有料なんじゃ。それも2.99ドル。

 

 

血迷ったかのかトム・ハンクス

ちゃーんとタイプライターっぽくなっとる。フォントもこだわりじゃ

bvayamocmaa2byi.jpgこの紙もどきにタイプライターっぽくうてても。。と誰もが思うじゃろうが、実はうった内容をそのままEmailで出したり、できるようじゃ。真ん中のタイプのところを起点に、打ち込むアルファベットに合わせて紙が左右に動く演出がにくにのう。。ちなみに冒頭でも説明したが、これは無料じゃないのじゃ。$2.99..日本円でだいたい325円ぐらいじゃな。北米で1位となると1日あたり10万DLぐらいはあるじゃろうから。。3200万/日という感じかのう。。羨ましいかぎりじゃのう。。

見たい奴はしたの動画をみてみるといい。

まぁタイプする時の音も忠実に再現されているそうじゃが。。日本リジョンでは見れないので残念じゃな。。まぁ海外の記事でもこれはお金を払ってまで必要なもの?と書かれたりしているが。。まぁギャグでみんな買っとるらしい。。

そのうちタイプライターメッセンジャーとかが出てくるかもしれんのう。。アナクロなメッセンジャー渋いかもしれん。

 

 

てきとう: うーん。。タブレットでうつの面倒じゃが英語ならありかのう。。

posted by てきとう 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系