トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ヘソクリJK加瀬家ルナ

部屋とスタンプとパズドラと私。。うーんアプリタイトルの名前の付け方がASO狙いでいいですねぇ。。お小遣いアプリも最近はJKキャラ漫画×育成系みたいなゲーミフィケーションチックな感じをねらってきたのですねぇ。。でもサブタイトル..平松愛理をもじったタイトリングは、企画した人が30後半とかのオッサンばればれ!?なのです。

 

 

塵芥どもはJKというワードに弱いのです。。。というかぁ..お小遣い稼ぎ+JKってコンセプトが人それぞれ感じることなど狙ったのでしょうね。

やっぱJK好きってオッサンだったのでしょうか?

有料スタンプとか課金アイテムとかをうたい文句にしている点やどう見ても!!!!AppStoreでのASO狙いなタイトル副題「部屋とスタンプとパズドラと私」では、Lineとかパズドラといったようなゲームのアイテムと交換できるポイントが売りのようですが..景品は超ぉ~う若者ティーン向け、アプリのコンセプトはオヤジ向けって感じの歪(いびつ)なギャップが萌えるのでしょう。

禁断!?のお小遣いアプリ

高校野球の女子マネがドラッカーのあれを実践したら!?みたいなマンガ風啓発本がベストセラーになったりしいたけれど。。これってやっぱオヤジがかっているのでしょうね。

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら

まぁあっ私としたことが..前置きが長くなってしまいましたね。ではこのアプリについて少しお話しましょうか.。

こんなんでかせげるわけないのはわかってますねぇ。。萌えるためなら使うがいいって感じなのです

hesokuriJK-thumb1.gifまぁあ起動画面などは萌える感じのコピーとメインJKキャラルナちゃんがいい感じだと思ったこの塵芥(ちりあくた)な大人は何人いるものなのでしょうか?..しいていうと、左上の魚キャラ..ヒデヨは余計ですね。

hesokuriJK-thum2.gifhesokuriJK-thumb3.gifまぁ。。こんな訴求がなされていますが、要は、ポイントリワードアプリですが、案件としては無料DLみたいなそんな簡単なものはないとおもうので期待しないほうがいいですね。どちらかというとアプリの画面にオーバーレイ表示される加瀬家ルナ..たんのいや..加瀬家ルナのキャラの動きとかしぇべれぇーーって感じのボイスとかしぐさを楽しむアプリなのです。

大人の殿方の中には、Andoroidを使っているいる人が多いのかもしれませんが..残念~..今のところiPhoneだけなのですね。

 

 

ますず: これはおこずかいアプリでなくて、鑑賞アプリとでもいった方がいいでしょう。。

posted by ますず 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系