トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Tonight for Two

GREEさんが当日ホテル予約アプリ「Tonight」に続き、オ・ト・ナ向け当日ホテル予約アプリをリリース!世の女性の安全を守るため要チェックや!ということで、早速検証開始(笑)。

 

 

いざという時のためのオ・ト・ナの宿泊予約アプリ

さすが機能重視!目的遂行まっしぐらって感じですね!

tonightfortwo_1.jpg

オトナっぽいカラーでシックですねぇ。。アバンチュールな感じで、ワクワク・ドキドキしちゃいます。おっと!イケナイ、イケナイ。しっかりと機能をレビューしますよ。

tonightfortwo_2.jpg

まずはアカウント登録。Facebookアカウントでログインが可能です。男性諸君、FBにプッシュされないようですのでご安心あれ!

tonightfortwo_3.jpg

ログイン画面はこんな感じ。いたってシンプルですね。

いざ、空きホテルをリストアップ

tonightfortwo_4.jpg

現在地から最寄のホテルがリストアップ!リーズナブルな金額のホテルがずらりと並んじゃいます。おしゃれなホテルをポチるとしましょう。もじょがよく徘徊している恵比寿界隈のホ・テ・ル♪

tonightfortwo_5.jpg

ホテル情報では、「概要」と「詳細」と「地図」をチェックできます。今なら?利用可能ポイントで2,000円お得。

tonightfortwo_6.jpg

このホテルがイイ!ってことになったら、チェックイン時間とカード決済を入力すればOK!もちろんアカウントにカード番号を記憶させておくこともできます。

お手軽なアプリに騙されてはイケナイ!女子の扉は固く閉めて!

どうですか?!ついにこんなアプリが登場しましたよ。GREEさん抜け目無く攻めてきますねー。でも、よーく考えてみてください!男性がこんなアプリを片手にホテル予約する姿を・・・。わたしなら興ざめしてしまいます!やっぱり男性には用意周到に演出してもらいたいもの。

ホテルを探しては満室でウロウロするのが良いか、それとも、「Tonight for Two」でスマートに予約が良いのか。よーく考えてくださいっ!

やっぱり女の子は、終電までには切り上げてしっかりお家に帰ること!をオススメしておきます。

 

 

もじょ: 女性は駆け引きが大事。カンタンに付いて行ってはいけません。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『宿泊予約アプリ』の関連記事

  • ||| Tonight for Two

    GREEさんが当日ホテル予約アプリ「Tonight」に続き、オ・ト・ナ向け当日ホテル予約アプリをリリース!世の女性の安全を守るため要チェックや!ということで、早速検証開始(笑)。...

     

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系