トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

アニメラジオ

アニメっぽくないアニメラジオって名前のストリーミングアプリなのだ。ファビコンからイメージするアニソン専用ラジオ!って体からダウンロードして中身をみるとある意味期待を裏切られる?奴なのだ!海外のユーザーの好みというか、少し前のヤツがながれてたりとか。。ちょっとしたノスタルジーな感じのアプリなのだ。アイコンの「新しい」ってのはギャップを逆手にとったギャグのフレームワークだな

 

 

アイコンと中身のギャップがスゴイ!?

一般的なストリーミングラジオだが。。。中身を見るとある意味期待を裏切られるのであった..

animeradio2.png animeradio3.png

選曲できるステーションは、したのような感じ。。特に上の方は実はアニメとはあまり関係ない奴がおおいなぁ。。中段以降がアンソンって感じだな。

OtakuRadio:うーんオタクラジオかぁ?なんだかアンビエント系の感じがしたが、よーく聞くとアニメのなかのBGんどもながれているようだ

70s-90sJ-Pop:うーんチェッカーズとか昔の日本の曲だな。アニメラジオってASO対策だなこりゃ

91.8ThaFan:うーん、これはヒップホップとかブラック系。。アニメじゃない(((((°Д°)

Anime AMAKAXZE:これは!アニソンだ!

AnimeLayerRadio:これも!アニソンだ!懐かしいヤツも!

AnimeReactor:これもだ!

AnimeSimphony:”WelcomJapaniseRadio!”って日本語でいってるけど海外の人が作ったジャパニーズラジオかぁ!でも流れている曲が渋い!?

Anime Web Radio IT:”IT”って”痛てっ”読むのだ。だって流れてる内容が痛そうだった

Anime-Thai Radio:正統派なアニメソンが慣れているなぁ。さすがタイたん

Anime-Kyu:こちらも正統派かな

Anime-Nexus:これもだな

AnimeNfo Radio:これも

AnimeXPlusRaio:ミクたんがステーションIDとして疲れてるが、ボーカロイドじゃないので注意が必要だ

Anison:これは!いい感じだ!

ArmiTunes:Armi?ってこれなんてよむんだ!..流れてる曲アニメっぽいが私にはよくわからん。うっ。。アニソンやっぱながてるか。。

まとめだぁ!

海外で作成されたアプリのようなので、ちょっと古い懐かしいヤツとかなんだ!これは!ってヤツが流れてるぞ!スマホを2台とかもっていたらShazamuとかで、音を聞かせて、何の曲か見つけるにはいいかもしれないのだ!でもこれアニメラジオって名前はつけていいのかぁ(゚Д゚)!!!!

まぁこの稚拙さと、ランチャーアイコンのギャップが私的にはシュールな感じがしたのだが。。

https://itunes.apple.com/jp/app/shazam-yin-le-jian-suo/id284993459?mt=8

 

 

しの: これってアニメ!ラジオって言ってのかぁ(((((°Д°)

posted by しの 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系