トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

icoron(アイコロン)

大人気のアイコン着せ替えアプリの決定版、icoron(アイコロン)。もうあなたは使ってるかな?電話やメールのアプリはもちろんのこと、Facebookやツイッターのアイコンも可愛いアイコンに無料で着せ替えができちゃいます。

 

 

アイコン着せ替え・無料でかわいい..iPhoneもアンドロイドでも両方ともOKなの!

アイコン、壁紙の着せ替えが思いのまま

かわいいアイコンがたくさんあって迷っちゃう。いつでも簡単に着せ替えが可能なので気分に合わせてスマホをデザインしちゃおう。

icoron_1.jpg↑設置はたったの3ステップ。好きなアイコンを選んで、設定するアプリを選ぶだけ!

icoron_2.jpgクリエイターアイコンがタイムラインで紹介されます♪新しいアイコンはまだ誰も使っていない可能性大。お気に入りのアイコンが見つかったらお友達に紹介してあげると喜ばれるかも。

icoron_3.jpg↑こちらは人気アプリごとのオススメアイコンだ。

icoron_5.jpg↑電話のキラキラアイコンを電話に設定してみることにしたよ。

icoron_6.jpgこんな感じにホームのアイコンが変わりました♪雰囲気がだいぶ変わりますね。これからもっとデコるぞ。

icoron_7.jpg↑壁紙の着せ替えも可能。こちらは今人気のハロウィン仕様の殿堂入りテーマ。

無料でかわいいアイコンが取り放題★

icoron(アイコロン)の人気の理由はやっぱり10万個以上という豊富なアイコン、そして無料っていうこと。壁紙に合わせてアイコンも同じテイストにしたいとか友達が設定していない自分だけのアイコンデザインができて、ちょっとした優越感が味わえちゃう。

アイコンは世界中のクリエイターが投稿するシステムになっているので、ガーリーからシンプル、キュートな嗜好までフォローしています。きっとあなたのお気に入りのアイコンがみつかるはず。欲しいアイコンをリクエストすることもできるのでこれからも楽しみな着せ替えアプリなのだ。

 

 

もじょ: 10万個以上のアイコンがぜんぶ無料なんてありえないんだけど!

posted by もじょ 投票 3 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系