トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ユーチューブアニソンとか簡単に聞けるのです

大好きなアニソンとかユーチューブを見るとだいたい見つかったりするらしいのです。あくまでもらしいのですが、このアプリはYouTubeをブラウジングして音楽をストリーミング視聴できるってヤツです。それもスマホをポケットに入れていても聞けるってところがミソですね。

 

 

「Tubeeフォーユーチューブ」名前からして、チート爆裂系か本当にヤバいくらい便利かかけてみるのもいいのです。

放映中のアニソンとか、とりあえず通学・通勤で聞きたいという時は、これがあると、お目当てのヤツがとりあえず聞けるというか、円盤になっている奴とはまたちがったものも見つけられるのであるといえばあり!だと思うのですが、限りなくグレーな感じが裏ワザと呼べるのですね

MusicTubee2.PNGアイマスのコンサートPVも!

MusicTubee1.PNG放映中の話題のアニメのアカペラなオリジナルMVも!

って感じのことができるのです。もちろんPV動画もたのしめし、音楽をヘッドホンでストリームで聞くとかもできるのです。

YouTubeだと、MP3プレイヤーの様にはでいなのですがこれならOK

このアプリでだと、YouTubeの音楽が、MP3プレイヤーで再生しているみたい、再生できるのです。つまり、カバンとか、ポケットに入れて、音楽が再生されるというヤツですね。Youtubeだと、端末がスリープに入ると聞こえなくなるのでしたら、これならOK

Youtubeにログインしてプレイリストを作るのがツウ?

Youtubeへのログイン連携もできるおで、パソコンとかタブレットでお目当てのPVとかOPとかEndingとか、プレイリストにまとめておいて聞くという裏技も駆使することができるのです。

  • img
  • img
  • img
  • img

この記事を書いた時はAndroid版は配信停止中?みたいなのでした。

 

 

顧問: ユーチューブをミュージックプレイヤーみたいにできるアプリなのです(# ゚Д゚)y-~

posted by 顧問 投票 2 0


, , , ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系