トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

バレンタインデーでなくともチョコレシピなの!

2月14日のバレンタインデーに向けて女の子は胸が高鳴るとおもうのだけれど。社会人になった人なんかは義理チョコを買うだけで済ますケースが多いんだと思うの。まだ純粋な胸キュン心もっている学生んの皆さんはやっぱり本命のチョコはその辺で売っているヤツじゃいやぁ♡という人、チョコレシピアプリでアプリで一夜漬けで手作りチョコを作るといいの。

 

posted by しろ 投票数 1 0


, ,

 

結構使えるチョコレートの作り方アプリのおススメ2つ!

お菓子メーカーのアプリなので、コンビニで売っているチョコなんかで作れるレシピがうれしいの♡

とにかく楽して、他人とは違う風にみせたいの!という人はこいうアプリでネタを探すのがおすすめなの!!

明治手作りチョコレシピ

お菓子メーカーの明治が出しているチョコレシピアプリ。GooglePlayで100万近くのダウンロードがあるので、iPhone入れると数百万の女の子がDLしてチョコ作っているのか、男の子がどんなネタバレなのか。。と使っているのです。

明治のミルクチョコを使ったレシピがうれしい

200種類以上の明治ミルクチョコで作れるレシピがあるの。ミルクチョコってコンビニでも売っているので、基本はお鍋で溶かして、ちょっとトッピングしてぐらいの簡単さで作れる内容を期待してしまうのです。

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

Get it on Google Play

Ghana 手づくりチョコレシピ

こっとはロッテのガーナミルクチョコを使うレシピ。明治に対抗して300種類とレシピを増強していきていようなの。ただし、DL数では明治が上なの。DL数が多い方が支持されているとおもうかもしれないのだけど、バッティングが嫌な人は、明治に比べて数が少ないこっちで勝負するのもありなの。

GooglePlayやituneの評価をも見ると。。

明治は4.0でロッテのアプリが3.6なの。GooglePlayだと4.0からハイライト(イチオシ)紹介されるという裏ルールがあるらしいので、やっぱ明治かぁ!!!!と思う人もいるかもなの!

  • img
  • img
  • img
  • img
  • img

Get it on Google Play

ちなみに。。iTuneStoreのバレンタイン特集では。。

ちゃーんと両方ともエディターズチョイスされているんだけれど。。クックパットも入っていたの。わたし個人的にはチョコレートメーカーのアプリがおすすめなのだけれど。。クックパットはツワモノによる「えっええええ!!」みたいなサプライズレシピがあるかもしれないの!でもクックパットで探すの面倒な人とかものぐさな人はチョコレートメーカーのヤツがやっぱ簡単そうなの♡

barentain-special.png

 

 

しろ: まぁこいうアプリをDLするとやる気になることは確かなの!まずは形からというし。。

posted by しろ 投票 1 0


, ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系