トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

無料壁紙きせかえ-ホーミー

壁紙・アイコンの無料着せ替えアプリだったら迷わずHomee(ホーミー)を使ってみて。ワンタッチでお気に入りの壁紙やアイコンにカンタン設定できちゃいます。なんと言っても可愛いのがたくさんあるから、自分好みのコーデで楽しんでね。

 

 

かわいい壁紙きせかえ無料★Homee(ホーミー) 

ホーム画面も丸ごと着せ替え!

homee_1.jpgHomeeアプリをインストールして起動すると、設定画面が表示されます。画面の指示に従って、タッチ操作で簡単に設定できますよ。

homee_2.jpg着せ替えストアには、たくさんのテーマが揃ってます。可愛いテーマが多いなっていう印象です。さらに毎週4個も新作テーマが更新されるなんて嬉しすぎます!

homee_3.jpgきせかえテーマは、こんな感じで「新着」「人気」「殿堂入り」までも。季節感のある壁紙もありますね。

homee_4.jpg今回は柔らかめのかわいらしいテーマを選んでみました。簡単に設定できますので、気に入ったものがあれば、どんどん設定してみるのもいいですね。壁紙に合わせて時計やアイコンも変えられますよ。

気分に合わせて気軽に変更がGood!

これまでいろいろな着せ替えアプリを使ってきましたが、いつもすぐ飽きちゃうんですよね。でもHomeeなら種類が豊富なので気分に合わせて気軽に変更できますね。ちょっと画面がもっさりと重くなっちゃうかもしれません。。Googleアプリのコメント欄では開発者から「サービスの改善に努めている!」とのことです。これは期待しちゃいますね。

無料ですし、いつも持ち歩くスマホが可愛くなって、ちょー癒されてます。

 

 

もじょ: 無料のかわいい着せ替えテーマが盛りだくさん!女子力アップ間違いなしです。

posted by もじょ 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系