トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

かわいい顔文字使うなら「かおもじシンプル」~めずらしい顔文字

いつもありきたりな顔文字に飽きちゃうなんてことありませんか?自分の気持ちを面白可笑しく表現できれば、コミュニケーションもスムーズにいきますね。感情・機能ごとに顔文字パレットがあって、タップして貼るだけでOK。

 

 

かわいい顔文字がカンタンに使える!

厳選された顔文字がなんと約1万点も!

kaomoji-simple_1.jpg

ちょっと広告が多いかなって思うけど、そこはご愛嬌。感情やシチュエーションごとにカテゴライズされていますので、今の自分の気持ちに合ったボタンを押せばOKです。

カテゴリはこんな感じで分かれています。

・人気顔文字
・定番顔文字
・あいさつ顔文字
・会話顔文字
・きもち顔文字
・愛情?友情顔文字
・アクション顔文字
・暮らし顔文字
・スポーツ顔文字
・動物?キャラ顔文字
・イベント顔文字
・海外顔文字

kaomoji-simple_2.jpg↑歴代人気の顔文字を選んでみたよ。普段なかなかお目に掛からない顔文字が盛りだくさん。使いたい顔文字のパレットをタップすればクリップボードにコピーされます。気に入った顔文字はお気に入りに登録することもできますよ。

kaomoji-simple_3.jpgクリップボードにコピーしたら、LINE送信に使ったり、その他のアプリも選択できます。もちろん画面を閉じてもコピーは保持されますので安心してくださいね。

kaomoji-simple_4.jpg「かおもじシンプル」には、なんとチャット機能も標準装備。あまり利用する機会はないかもしれませんが、お気に入りの顔文字を使ってみたりするのもいいかもです。

顔文字アプリの決定版

これまでいろいろな顔文字辞典を使ってみたものの、今ひとつ使いこなせていない人には打ってつけのアプリになるでしょう。可愛い顔文字だけ使いたいっていう人や自分の気持ちをうまく顔文字で表現したい人にはオススメです。広告の領域が広いので、間違って押してしまうところだけ注意が必要かもですね。

 

 

もじょ: 操作性に難アリだけど、珍しい顔文字が沢山あるから、ついつい使っちゃいます♪

posted by もじょ 投票 1 0


, , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系