トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

スポナビ-プロ野球速報2015

2015年のプロ野球、開幕しました。各球団がファンサービスをアレコレ取り組んでいることもあり、最近は女子の人気もうなぎのぼり。対戦の結果が気になる方もいるのではないですかね。テレビやラジオで放送してなかったり、インターネットだと見にくいという方にオススメのアプリが登場しました。Yahoo!のアプリですのでクオリティも高く安心です。

 

 

ヤフージャパンのプロ野球速報アプリ

プロ野球ファン必携、一球速報

yahoo-baseball_1.jpg
試合時間にアプリを開くと「試合一覧」で状況がひと目で分かります。試合が終わっていると結果表示になっています。
yahoo-baseball_2.jpg
↑こちらが試合のリアル状況。アプリ画面にうまく表示されています。上段のメニューには「速報」の他に「経過」や「成績」ボタンがあり、切り替えることができます。中段にはランナーの状況や守備のポジション、投球記録などのボタンがあり、リアルタイムで野球を楽しめるデータが満載。
yahoo-baseball_3.jpg
「成績」を選ぶとスコアのランタイムと本日の成績がチームごとに「打者」「投手」それぞれデータ表示。活躍している選手がわかりますね。
yahoo-baseball_4.jpg
↑その他にもメニューから「順位表」「個人成績」などシーズン通してのデータや動画、ニュース、コラムなども揃っています。

にわか野球ファンでも楽しめる

最近はホントに野球好きな女子が増えてきました。私も嫌いなほうじゃないけど、選手の名前とかわからないし。。。話についていけないこともちょくちょくあります。
こういったアプリを一つ入れておけば、データを見るのも楽しいし、そのうちお気に入りのチームができて、イケメン探しに一役買ってくれると思いますよ。

 

 

もじょ: 野球っていろいろなデータの宝庫ですね。。

posted by もじょ 投票 0 0


, , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系