トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

3Dアステロイドライブ壁紙

スマホの壁紙に宇宙が。この幻想的な体験をぜひ味わってみてください。「3Dアステロイドライブ壁紙」アプリをインストールして設定するだけ。壁紙バージョンもいくつか用意されているので気分に合わせて変えてみるのもありです。眺めているだけで癒されるというレビューもある通り、わたしもスマホ画面を見るたびに癒されています。

 

 

幻想的な宇宙の壁紙

壁紙がスマホの傾き、操作に合わせて動く

asteroids3d_1.jpg

「3Dアステロイドライブ壁紙」の初期画面です。「ライブ壁紙を設定」ボタンをタップして、あなたのお好みの宇宙を選んじゃいましょー。何種類かありますのでチェックしてみて。

asteroids3d_2.jpg↑こんな幻想的な宇宙空間が映し出されます。下メニューの「壁紙を設定」を押すと設定完了。操作はすごくカンタンです。

asteroids3d_3.jpg設定画面では細かい部分の設定が可能。シーンの背景変更はもちろん、惑星やアステロイドの数やスピードなども変更できます。この設定次第で雰囲気がガラリと変わるのでデフォルト設定ではもったいないですよ。

宇宙が好きな方にオススメのアプリ

これまでスマホの壁紙に無頓着だった方にぜひオススメのアプリですね。宇宙が好きな方、そうでない方もいると思いますが、幻想的な空間が好みの方にはマッチするかもです。

設定画面の「Set Waller in Solo Launcher」を別途インストールすると、壁紙を簡単操作でチェンジすることができるようになります。宇宙の他にも壁紙が用意されているので、ぜひアレコレ触ってみてください。

スマホライフの楽しさが一段上がるのを感じてもらえるハズです。

 

 

もじょ: 動く壁紙が斬新!スマホを持って宇宙旅行気分を味わえちゃう。

posted by もじょ 投票 4 0


, , , , ,

コメント

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系