トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

顔文字家族

顔文字アプリというとピンク系の萌え萌えしたヤツが多いのですが、これはもう少し一般的なアプリとしてそれらしいアプリデザインになっているのがポイント。そして、iOS特有な特殊文字に対応したドラえもん顔文字とかサザエさん顔文字とかキャラ系が充実している点がポイントなのです( ;´-`)。oO(ぇ・・・)

 

 

これなら男の子でも使ってもいぃいい( *'д')bイイ!!

キャラ顔文字こんなんがある・( *'3`)ノ

iPhoneではこういう特殊文字をつかったキャラ顔文字が使えるのです。ただし、お友達にアンドロイドさんがいたらくれぐれも送らない方がいいかもです。

kaomoji-0.gifまぁこれ何のキャラ?みたいなヤツもありますが、こいうヤツが載っています。

その他にもこーんな形で分かり易く使えそうな顔文字を物色できるのです。

テーマや用途別に整理されているから、こんなんがいいってヤツを探すのが楽!

kaomoji-1.gif

お気に入りが見つかったら、ユーザー辞書に登録すると、普通に入力候補に出てくるようになる!?

kaomoji-22.gif

良い感じの顔文字見つけたら、辞書によみを登録して、ラインとかTwitterとかメールとかで使いまくって、ちょっと使いすぎたとかネタ古いとかなったら、新しい奴をこのアプリから見繕って使うといいかもです。

 

 

かりん: これはこれで使い勝手がいい(^ω^)ノ

posted by かりん 投票 1 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系