トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

キモチだけアクティブな気分になれるオシャレ♪なすスニーカーを集めてみた

スニーカーに凝っている人も多いと思うのですが、実用性と見た目のインパクトという視点でみたときに、これはアリかもというヤツを5つほど集めてみた!自然の素材にこだわったもの、無重力感を妄想できるものとか、ヒールとスニーカーをくっつけた意味不明なもの・・・とかスニーカーでどんだけふざけたいの!ってヤツを集めてみました♪

 

 

1.無重力感、2.自然素材、3.身長をずるするアナタはどのタイプ?

靴でキモチ♪だけ意識高い系になれるかもしれない

FeetSweet:

全素材ウールで出来たスニーカー。ありそうでなかったような...下着を装着しているようなやわらかいフィット感があるスニーカーをみると、それだけではきごごちが想像できちゃいますね。

 

Stan Luxe Model Cork-Wrapped Midsole:

ソールにコルクを使ったコルクって履き心地♪がどんなんんなの!って妄想を掻き立てるスニーカー。やっぱり素足には自然素材がいいんんでしょねぇ

 

The Adidas Yeezy Boost 350 Moonrock:

宇宙服のブーツというか・・無重力ってコンセプトからインすレーションを得た靴らしいです。体重が5kgかるく感じるらしいとか

 

The Golden Shape the Nike Blazer:

こいうのって昔みたことがありますが・・実はゴムをこんな分厚くするとすごーい重いはずなのですが、背が小さい人は10cmぐらい身長をごまかすことができるんだからそこはガマンするんです!

 

The New Adidas Collection Features Shoes with a Distinctive Two-Part Sole:

このアディダスのスニーカーは、ハイヒールとスニーカーをがっちゃんこした履き心地と目立つを両立したスニーカーだと思いますがこれ履く人いるんでしょうかぁ?でも青山どおりあたりには勘違いした人を見かけるカモ・・・・

 

ちなみに日本ではまだうっていないので、欲しい人は英語で検索して輸入してみてください♪ね♡

 

 

しろ: こういうスニーカーを週末とか普段着でなにげなくはいていると、意識高い系な人に見えるから不思議・・・。

posted by しろ 投票 1 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系