トップ > おすすめ > 裏ワザ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

Youtubeが大好きなゲーマーのライブを通知

ユーチューブとトゥイッチが連携がよりしんみつになるそうだぞ。なにやらYoutube上にタグとかアノテーションを付けられるようになって、友達とか尊敬するゲーマーがTwitch上でライブをするとおしえてくれるのだとか。。

 

posted by しの 投票数 0 0


,

 

Twitchと連携してかぁ。。

日本でもゲームのプレイの様子を共有するSDKなど各社ゲームアプリに導入する動きがあるようだが。。これからは神技ゲーマーのプレイ模様配信をネタに一山あてるという根端か。。もしくは。。たしか昔のゲームの市場要素として広告宣伝的なファミ通とか電撃のランキングだったり、攻略本だったり、音楽だったりあったが、これはちょっとした攻略系みたいなものなのだろうかぁ。。もしくはプレイヤーがドヤ顔したいためのものか。。私の友人でもゲーム画面を共有するためだけにニコニコのプレミアム会員に張っていた奴いたが。。スマートフォンになってからスクリーンを録画するのは至難のわざだから、こういうのが流行るのだろうなぁ。。

twitch.gifうーん。。MINCRAFTとかはドヤしたい感じは分からんでもないのだが。。

しかし、私はこれは使わないゾ!だって他人にみせれるようなことしていないからな!!

しの: なになにTwitch.Tvを10億ドルでばいしゅうか?宣伝か(`_´)

posted by しの 投票 0 0


,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系