トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ガールフレンド(仮)このCMはアリなの?

エア充の私としては、ガールフレンド(仮)のCMがちょっと..橋本環奈入学って。。CMがちょっとぉお。橋本さんのカードほしい人ってファン取り込みに走ったの。。こういうゲームは私だけとか俺だけ。。というのがいいんだからどうなのでしょう

 

 

秋にアニメ化の..

CVとかアイドルとかそういうのばかりに焦点があたってしまっている気がする..もっと古代のときメモみたいなやつとか、女の子を攻略するような奴がいいなぁ

なぜかって、それは、異性を口説くということは人間にとって永遠のテーマだからなの。例えば..仕事で人を口説くことも同じ..かわいい人やカッコイイ人ほど口説くのは大変とか..

まぁ。。お金を払って口説くっていうのもあるらしいけど。。今のゲームはこちらな感じがするの。

うーんこのポーズなんだか。。

girlfirend1.jpg

こういうのをだまし絵っていうのかなぁ。。

girlfriend2.pngガールフレンド(仮)のキャラは広告だとカワイイんだけれど。。ゲームの中だとちょっとミクロな感じがしすぎる。。まぁゲームのシステムは基本カードゲームのフォーマットそのままだからごちゃごちゃ書くのはやめとくの。

 

 

しろ: AKB商法とでもいいますかぁ。。

posted by しろ 投票 0 0


, , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系