トップ > カテゴリ > ゲーム > 育成

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

銀河の伝説:宇宙艦隊育成

宇宙もの要塞建設、艦隊育成系のシミュレーションゲームなの。世界観はスターウォーズ。戦略性は銀河英雄伝説って感じなの。艦隊の陣形とか。。装備とか。。

 

 

RPG!XSFゲーなの!

ちょっとおかしい日本語もいい感じなの!

だって宇宙戦争だから。。そもそも日本語が通じるのが編。やっぱおかしな日本語はリアルで私はいい。

Galaxy-Legend-scene.gifゲームの中身はオーソドックスかもしれない。。どんどん相手に挑戦してレベルを稼いで、戦艦を大きくして艦隊を育成して、コロニーを育成して。。宇宙戦争をかっていくぞっ!って感じ。。

戦いは装備とか、陣形とか事前に選んで、あとはレイドボスを倒すときと同じで、自動で戦いシーンの演出がって。。結果がでるの。

Galaxy-Legend-thumb03.jpgお話としては、戦いで死にそうになったあなたが。。蘇生プログラムで復活するというところから。。DNA解析よし、識別コードよし。。復活。。お機嫌はいいかが。。。?ってドロイド登頂!みたいな

戦いに備えて、都市の政治の問題とかトラブルとかも報告して解決するようなことも。。

Galaxy-Legend-thumb01.jpg

もっとおかしな日本語もある。。し。。

Galaxy-Legend-thumb02.jpg英語でいっていることを、ドロイド君的なちょっとおかしな日本語でもう一度いっていたりしているところも味があるの。。

ヤン大佐とかがすきで、銀河英雄伝説とか好きな人ははまるかも。。でもあきちゃうかなぁ。。

 

 

しろ: 洋モノ銀河英雄伝説みたいのなの。ヤン大佐になった気分で。。

posted by しろ 投票 0 0


, , , , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系