トップ > おすすめ > 裏ワザ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

ファームヒーロー

うーん..洋モノの牧場だとか..農園だとか..パズルだとか..3分でできる!というキャッチコピーでハマると課金したくなってしまうのが怖いのかもしれないの..でも洋モノのいいところはゲームによっては、欲をださなければ..暇つぶしとか..間が悪い時とかのカモフラージュとしてやってる分にはいいのかもしれないの..

 

 

農園×パズル=お金設け黄金律!?

使い方に注意

GooglePlayとかAppStoreとかでこの手のゲームはよくピックアップされていたりするの。女の子とか。。カワイイ!!!って感じで軽い気持ちではじめることがあるのかもしれないのだけれど。。こういうのは彼氏と険悪な雰囲気とか。。友達といて間が持たない時とか。。何かまっている時間とかに。。。何かやっている振りをするためのカモフラージュとして使うのがいいの。。

決してゲームにはまるんじゃなくて。。無課金でそういう使い方をするべき。。なぜんらば。。あんまりおもしろくないかもしれないから。。昔のゲームならシナリオとかあって達成感があったかもしれないけれど。。お金をはらってまではまっても。。そのお金と費やした時間に見合う何かは得られないので、やっぱ暇つぶしのカモフラージュにつかうのが一番!?だと思うのだけれど。。

farm-hero1.jpgこういうパズルってだいたい同じ仕組み。。沢山あるパズルの面をといていくとアイテムがもらえて。。それをそろえるとカワイイきゃらとかがもらえて。。

farm-hero2.jpgボスを倒すような難しいパズルになったときのそうしたキャラがいると有利にはたらいたり。。とか。。みたいな

farm-hero3.jpgまぁ。。仕組みを頭にいれておいて。。私は暇つぶしカモフラージュにやっているだけだから。。というぐらいがいいと思うのだけれど。。いかが。。

しろ: これはカモフラージュにつかうのがいいの

posted by しろ 投票 0 0


, , , ,

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系