トップ > おすすめ > 裏ワザ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

手軽にスタディ、イングリッシュ

英語の上達って、やっぱり続けることだと思うの。細切れの時間をじょうずに使ってレッスン!TOEICのPART5の問題がなんと500問も無料でできるなんて、うれしくないですか?!

 

 

無料500問!どこでもTOEIC(トーイック)

toeic-anywhere_1.jpg

画面はいたってシンプル、シンプルイズベストです♪まずは「問題をスタートする」で始めましょう!

toeic-anywhere_2.jpg問題数は5問、10問、20問から選べます。あまり肩肘張っても仕方ありません。電車の待ち時間とかで5問からチャレンジしてみてはいかが。

toeic-anywhere_3.jpgこんな感じでTOEICのPART5さながらの問題が出ます。あなたはAからDの選択肢の中から、正解と思うものを選択するの。

toeic-anywhere_4.jpgイエス!正解しました。エヘンっ。問題文の和訳と解説がしっかりとあってウレシイ。

toeic-anywhere_5.jpg結局、1問間違えちゃいました(汗)。間違えた問題はチェックしておくと復習問題で何度も繰り返し勉強できちゃいます。

忙しいヒトのミ・カ・タ

みんな忙しいよね?わたしなんかチョー忙しいんだから…。世界を旅するのが夢だから、世界中の人たちとコミュニケートしたいから、英語がんばるの。

でもわたしって、いつも長続きしないんだよね。机に座って勉強するの大の苦手だから。このアプリはとてもシンプルで1回の勉強時間も短くて済むの。

わたしみたいな忙しい人向けの勉強アプリ。あなたの都合に合わせて英語の勉強してみてはいかが。

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系