トップ > カテゴリ > ツール・ガジェット

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

レックスタイル-RecStyle

ダイエットを始めたけどなかなか続かない…ってことないですかぁ?わたしなんて、もう何回、いや何十回、ダイエットを取り組んでは止めたかを繰り返したかわからないくらいです(笑)。そんなわたしでもダイットの管理を続けられるのはワケがありました。

 

 

恐怖のダイエットアプリ..その理由(ワケ)は? 知りたい!?

しのごの考えず..目標をいれるんです。

recstyle_1.jpg

コレ、わたしの目標体重です(恥)。
今はやりのぽっちゃり系女子なんで、40キロ台まではほど遠いのですが、ありえない目標を入れることで、幻滅してやめてしまいそうになる自分を戒めるMなプレイとかやはり嗜好をこらすこととがポイントなのです。アプリをインストールすると最初にこの画面が出てきたら、「脂肪細胞を燃焼ビームで駆逐ミッション」だと思ってハイスコアを自分の体で払うんだよ!って感じでプレイする心が目が重要なのです。

体重を記録だけ。。が!!!どんだけぐっさりくるか思い知らされるんです

legstyle1.jpg

このアプリで管理する数値は、「体重」「体脂肪」の他にもBMI、体脂肪、ウエストといったといったダイエットには絶対欠かせないもの。さらに「スタンプ」機能があって、「食べ過ぎ」「アルコール」「運動」「生理」「お通じ」「体調不良」が付けられます。

legstyle2.jpg

恥ずかしい項目もあるから、「パスワードロック機能」(上図)でセキュリティもバッチリ。

recstyle_4.jpg

こんな感じで、グラフ表示もできますので、ダイエットの進み具合もわかりますよ。痒いところに手が届くアプリ「RecStyle(レックスタイル)」が人気のワケがわかりますねー。

ゆでダコになる前に..自分の体重をみてぐっさりしてください。。

どうでしょ。。。残酷でしょ!!そうでしょ!私なんかこのアプリでぐっさりされまくって。。精神的に病んでしまって。。おかげで体重がNkg落ちてしまったんですよ。。

健康的じゃないって。。。!!!!そんなことかんけいねぇええだろうが。。お前ら!3日坊主のリア充ダイエッター共に言われたくはないは!!!

それからこのアプリはあなたの中二病度に合わせてブラックとかオレンジとかインターフェースの色を変えることもできるのですが。。。これは今日はダークエンジェルとか。。今日はパイ度パイパーとか。。今日は弱虫なペダルとか、自分を演出して脂肪を萌やすモチベーションにはいいかもしれません。まぁ。。これって私の妄想かもしれませんが。。

 

 

もじょ: やっぱダイエットプレイにはまらないと..だねぇええ

posted by もじょ 投票 1 0


, , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


 

『ダイエット』の関連記事

  • ||| 食べ物やダイエットに纏わる都市伝説についてまとめてみた

    人間という生き物は雑食でお肉や果物、野菜や葉っぱ、なんでも食べることができちゃうんですね。でもだからこそ食べ物に関わる健康や肥満に関するいろいろな都市伝説が生まれるのかもしれません。そんな都市伝説の本当の所はどんな感じなの?というのをかるー...

     

  • ||| レックスタイル-RecStyle

    ダイエットを始めたけどなかなか続かない…ってことないですかぁ?わたしなんて、もう何回、いや何十回、ダイエットを取り組んでは止めたかを繰り返したかわからないくらいです(笑)。そんなわたしでもダイットの管理を続けられるのはワケがありました。...

     

戻る

その他の関連記事

戻る

おすすめ記事

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系