トップ > おすすめ > 裏ワザ

ラノベアニメ無料ゲームガジェットコラム

キュービックツアー

グリーさんが無料のパズルゲーを出したよ。早速インストールして遊んでみたけど。これがなかなか骨がある。タテ・ヨコにスワイプするだけのカンタンな操作で気軽に遊べるのが吉。

 

 

空間認知パズルゲーム(CubicTour)

神秘的な映像がキレイ

2Dと3Dの境界をさまよう空間認識ゲームアプリ。

cubictour_1.jpg宇宙空間をイメージするバックグランウドで異次元に突入!

cubictour_2.jpg操作はいたってカンタン。遠くに映し出される形状目掛けて、手前のブロックをタテ・ヨコにスワイプします。

cubictour_3.jpgこんな感じで同じ形にできればOK。スピードを加速したい場合は、スクリーンをタップしよう。5つのセクションをパスすれば、そのステージクリア!

cubictour_4.jpgステージをクリアしていくと、↑こんなかんじで、キューブの辺が次々とクリアされていきますよ。もちろん、その都度、難易度が上がっていくので、脳みそがブルブル震えてきます。

cubictour_5.jpgキューブが3つ連なっています。わたしでも2つは難なくクリアできたけど、3つになると脳内エナジーがフル稼働しないとなかなかクリアできないっ。

cubictour_6.pngどんどんクリアしていくと、POSTCardsをゲットできます♪

脳内がキリキリしちゃいますよ。

ありそうでなかった、空間認知パズルゲーム。スマホの特性を活かしたシンプルでも奥深いゲームですね。ハマる人はとことんハマるゲームといえるでしょう。

右脳爆発、想像力を掻き立て、次々の難関なお題をぜひクリアしてみてくださいっ。

もじょ: 頭がクラクラするぅ。。脳が活性化しているのがワカル。

posted by もじょ 投票 0 0


, , , , タグ:

コメント

コメントする

コメントの投稿


戻る

その他の関連記事

戻る

ネタ・裏ワザ

特集・まとめ

タグ

無料ゲーム

ツール・ガジェット

ライトノベル

アニメ関連

二次元ハック系